『BS808とBS658で迷っています…』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS808

  • 時短調理ができるスタンダードモデルのスチームオーブンレンジ。「両面グリル」 を備え、大火力平面ヒーターで裏返さずに揚げ物もこんがり焼ける。
  • 「凍ったままグリル」で、肉と野菜が一緒にとれるボリュームメニューも冷凍から一気に焼き上げられる。
  • 「オートクリーン加工」で天井の油汚れがサラサラになり、手入れが簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS808のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS808の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS808パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS808の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS808」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS808を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BS808とBS658で迷っています…

2021/12/09 11:48(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS808

クチコミ投稿数:23件

引っ越しを機に電子レンジの買い換えを検討しています。今まで使っていたものがビストロで使い勝手がよかったこと、見た目が好みの事もありパナソニック一択で考えていますが、808と658で選びきれずにいます。

今までのビストロは10年程前の30Lのものでしたが、新居のカップボードは奥行きが45cmしかなく808を置くと奥行きはギリギリ、取っ手に至ってははみだしてしまうようなので、今回サイズを下げて658目当てで家電店に見に行きました。

ところが実際目にすると今まで30Lを使用していた分、庫内が小さく感じ、さらに店員さんには808を勧められました。
料理はあまり得意ではなく、基本的に温め8:グリル2程度の使用ですが、店員さんいわく、658はグリルの火力が落ちること、家族構成(大人2、小学生2)を考えると小さいとのことでした。

808の場合どうしても大きさがネックで45cmの棚には存在感がすごそうな気がするのですが、家族構成や使い道を考慮すると808の方がよろしいでしょうか?

ご意見を頂けますと幸いです。

書込番号:24485156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/12/09 13:54(1年以上前)

レンジ

>ティンカナさん

808をオススメします。最近買い替えました。
私は温めメインなので安い製品見てましたが、、安い製品は30Lが無い。最低クラスが808でした。

この写真は奥行き41cmです。
存在感凄そうですか?使い勝手が先だと思います。

書込番号:24485316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2021/12/11 11:30(1年以上前)

>ティンカナさん
こんにちは。

>家族構成(大人2、小学生2)を考えると小さい
そんな事はありません。
重要なのは、ティンカナさんがこれを使って何をしたいかです。
例えば、レンジ温めであれば、2品同時とか歌っている機種でも、実際は1品の方が素早く出来ますので、
そうなると、1品を温めるのに例え量が多くてもそう時間が変わるものではないです。
グリルに関しては、面積が変わってくるのでその点においては若干の考慮が必要かとも思います。
とは言え、幅75ミリ、奥行き41ミリの違いです。
現状、4人のグリルでパンパンに食材を入れて調理していたのであれば考えものですが、そうでないなら杞憂かなと。

一方、オーブンを多用するなら808を勧めます。
・2段なので一度に量が多く作れる
・熱風対流式なので焼きムラが少ない
と言う利点があります。

今回の場合、オーブンをお考えでない、実際のグリル量がギリギリでないなら私は658で必要十分。
どちらかに不安要素がある時は808かなと。

書込番号:24488148

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:23件

2021/12/29 21:31(1年以上前)

お二方ともありがとうございます!
お返事が遅くなりましてすみません。

オーブン機能はほとんど使わないので658でも十分だとは思いますが、

・グリルはよく使うこと
・使い慣れたサイズであること

から悩んだ末に808を購入しました。

なかなか決められずにいたので貴重なご意見を頂き、大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:24518262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS808」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS808
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS808

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS808をお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング