『バッテリーは何日持ちますか?』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

  • 本体サイズをほとんど変えずディスプレイだけを大きくした「Apple Watch」(GPSモデル)。「常時表示Retinaディスプレイ」を採用し、より明るく光る。
  • スクリーン領域を「Series 6」から約20%、「Series 3」から50%以上拡大。防じん性能はIP6X等級、耐水性能は50m。
  • 体に取り込まれた酸素のレベルをチェックでき、いつでもどこでも心電図を記録し、心拍数の確認が可能。約45分でバッテリーを0から80%まで充電する。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥62,800 [スターライト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

『バッテリーは何日持ちますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーは何日持ちますか?

2021/12/10 12:33(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:279件

心電図機能が欲しくて検討しています。

ファーウェイなど機能を絞って電池を長く持たせる機種が登場しましたが、普通のクォーツ時計並みとは行かなくても、ソーラーや振動を電気に変換する仕組みと二次電池で1ヵ月くらい持つスマートウォッチが登場するのではと予想しています。

まず現状のバッテリーの持ちを知りたいのですが、ご使用になっている皆様いかがでしょうか。

書込番号:24486734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの満足度5

2021/12/10 13:10(1年以上前)

使い方によっても異なりますが、下記リンク先の情報が正確です。

https://www.apple.com/jp/watch/battery/

書込番号:24486778

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:279件

2021/12/10 15:02(1年以上前)

ありがとうございます。
Apple Watchは多機能なので、やはり一日は持たないようですね。

二次電池も全固体電池になり、もう少し機能を絞ってCPUは低速でもバッテリーの持ちが良い機種も出して欲しいです。

そうすれば、スマホに追いやられたクォーツ時計はますます要らなくなってしまって少し寂しいですけどね。

書込番号:24486925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの満足度5

2021/12/10 15:40(1年以上前)

すみません。アイコンが怒りマークになってしまっていました。

私は風呂場の脱衣所にMagsafe充電器を配置し、入浴前に外してペタッと磁石で貼り付けて充電する運用で、ほぼバッテリーを意識せずに運用できているため、あまり気になりません。

念のため、持ち歩く用に充電器をもう1つ用意したのですがこれまで使ったことは無いです。

人それぞれ重要視するところは異なると思いますが、個人的にはバッテリーのために機能を落とした他機種よりも、高機能なApple watchを選んで良かったと思っています。

書込番号:24486972

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1838件 ドローンとバイクと... 

2021/12/10 18:03(1年以上前)

>しばいぬくんさん

私のはSeries6ですが、ワークアウトなどを行わなければギリギリ2日持つイメージです。画面表示は「常にオン」の場合です。
「常にオン」を解除すればもう少し持つかな?と思いますが、使用環境によるのでなんとも言えませんね。

基本的には毎日充電するものだと考えられたほうが良いと思います。

なお、心電図機能は正直、おまけ機能程度と考えられた方が良いです。
AppleWatchで確認できるのは12誘導心電図のうちの一つ(第1誘導?)だけですが、これを持って心臓の病気を判断できるものではないようです。
私は発作性心房細動を持っていて、発作時は心電図波形はめちゃくちゃになりますが、平常時は全く問題のない正常な波形しか出ません。(当たり前ですが)
ということで、心電図機能は購入当初に面白がって何回か使うだけで、その後は全く使うことはありません。(^^ゞ

ちなみに私はAppleWatchを使い始めて3〜4年になりますが、もう普通の腕時計は全く使わなくなりました。
腕時計好きだったんですが、悲しいかなAppleWatchのほうが便利なのでこればっかりです・・・

書込番号:24487104

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:279件

2021/12/10 19:07(1年以上前)

MagSafeにペタッとやるなら、簡単そうですね。

心電図は指添えないと測定出来ないし、発作が起こってるその瞬間を捉える事は難しいかも知れませんね。

書込番号:24487196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1838件 ドローンとバイクと... 

2021/12/10 19:27(1年以上前)

そうですね。
私の場合はベッドサイドに充電器を設置していますので、就寝時に腕から外してセット。起床とともに腕に装着です。
入浴時も装着したままでOKです。

書込番号:24487225

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/12/13 12:57(1年以上前)

自分もSeries6のGPSモデルですが、朝充電器から外してその日の夜までで残り60%台
そのまま充電せずに翌日の夜は20%台、たまに2日目外出してて充電できずにいると
3日目の昼過ぎまで持ちます。
0%まで粘った事ないので3日目の夜までもつかはわかりません。

ルーティンとしては1日置きに充電してます。

書込番号:24491989

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:22件

2021/12/15 20:41(1年以上前)

私は朝つけて,12時間後の夜に見るとだいたい残り50%くらいになっています。
なので2日は無理でしょうか。
毎晩寝る前に充電しているので電池の持ちについて意識したことはありません。
毎晩充電するのがルーティーンになっています。
泊まりなら充電器を持っていかないのはありえないでしょうね。

書込番号:24495942

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件 Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの満足度5

2021/12/25 19:49(1年以上前)

朝1時間充電して、9時から2時間ワークアウトその後普通に使用して15時からワークアウト2時間、19時にお風呂に入る際に充電して現在98%という感じです。恐らくお風呂の際の充電が早いのかなと思います。
ちなみにお風呂で充電できない状況であったときも23時時点で46%だったので概ね満足しています。
polarやGARMINと比べると常に通信している分、やはり減りは早いですが、1日持たずにスリープするという感じではないです。

書込番号:24511571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2022/01/04 14:46(1年以上前)

自分のはナイキのSEですが、ワークアウト等は一切せずにApple musicの操作や時間 メールメッセージの確認くらいの使用で2日は苦しいかな?って感じです。
残10%切ると自動で省電モードに入ります。
解除方法がわからなくてかなり焦りました。

series 7に買い替えました。6日に到着します。

書込番号:24526987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥62,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング