479.09が最新なのかな?
ゲームにてかなりやらかしてるとの記事を見掛けました。
ゲームクライアントだけが落ちるならまだマシなのですがWindows巻き込んで再起動になるトラブルも多く報告されてるようです。
対策は古い問題のないドライバーにロールバックするしかないようです。
マイクロソフトフライトシム、ホライズン、そうそうFF14でも音が落ちる(聞こえなくなる)トラブルが。
あとマルチモニター環境でテクスチャエラーが出るのもドライバートラブルだとの事。
サイバーパンク2077、イブオンライン、デスループでもトラブってるそうな。
FF14は4K120を下げて4K60にするかドライバーを古いものにして音声が出たそうな。
取り敢えずゲームで画面が壊れる、青画面で固まる等トラブルがある方はドライバーを下げるのをお試しあれと言う話でした。
書込番号:24487049 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Yone−g@♪さん、まいどdす。
そうなんですか?
オリエントブルーさんにそそのかされてアップしましたが、
幸いRTX2060でトラブル遭遇していませんね。
まあ上がっているタイトル遊んでいませんが。(^^;
FF14のFHDはベンチでは問題なし。
怪しかったらすぐに戻すことにします。
情報どうもです。
書込番号:24487217
2点
なんですのん お2方
ゲームに無縁のわたしめには問題なしね。
おきばりやす∠(^_^)
書込番号:24487645
2点
>オリエントブルーさん
>アテゴン乗りさん
毎度様です。
まぁググればいくらでもすぐわかる話ではあるのですが、気が付かず悩む方が居てもおかしく無いですので。
ヒントになればと言う事で。
書込番号:24487762 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
472.84来ましたよ。
ね?オリさん。(笑)
書込番号:24494977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCゲーム ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/04 21:08:14 | |
| 0 | 2025/02/22 22:42:13 | |
| 2 | 2025/02/05 16:10:22 | |
| 0 | 2024/12/19 18:21:37 | |
| 1 | 2024/12/10 17:54:08 | |
| 2 | 2024/11/28 23:11:38 | |
| 1 | 2024/11/01 16:03:33 | |
| 0 | 2024/08/29 14:33:13 | |
| 0 | 2024/05/05 19:37:09 | |
| 1 | 2024/03/15 3:38:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
