


ハイ
2021年にはかなりハンドガンも進化した様子。
ーーという事で皆と再確認相談
ハイパワーで集弾も優秀でタフと評判の
M45A1に決定 5丁をば購入した。
オリジナルパーツ組み込みそれぞれ5人で試射してみた。
確かにパワフルで集弾もGood!良い
次期ゲームのサイドアームはこれに決定でありますね。
MEUから内部機構も大きくなり進化とります。
いや〜
PC部門はまだ過渡期で今年は買うものなし
という事でこちら部門で遊ばせて頂いとります (^_^) ハイ
今年は寂しい1年でございました。
来年の様子も気になるところでありますよ〜(^^;
書込番号:24487640
9点

ちょーお久し振りです。
5丁で5丁拳銃?とか思いましたが5人分ですねw
マルイの白いAKほすぃ
今年は直近でドスパラのバルク3070無印買いました。
1070から載せ替えで、BF2042WQHDが快適に動きます!
他パーツはなーんも買ってないですね_(:3」∠)_
3070無印12GB版は出るのかな?
書込番号:24489582 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>オリエントブルーさん
おはようございます^^
M45A1 全体的にデザインが良いですね。
まさしく王道のデザイン。
カッコイイ!
グリップの色目も良い。
アウターバレルの質感も良い感じですね。
ただ・・・デザートカラー(サンド ベージュ)が・・・僕はあまり好きではないですね。。。(オモチャ感が・・・するな〜)
ハンドGUNは やっぱりブラック系が無難だとは思いますが?・・・
あと GUNケースが使い勝手が良さそう^^
ホルスターの色目も良い感じ。
マニアックですね。。。
写真を見ての感想ですが、メカニカルな部分の完成度は高そうですね。
各パーツの作りが良いと見受けられます。(工作精度が高そう)
20Mの集弾性 ハンドGUNとは思えない程いいじゃないですか。
最近のエアガンは凄いんですね〜。。。
サバイバルゲーム、怪我の無いように頑張って下さいね。。。(^^v
書込番号:24489600
1点

こんばんワン! お2方
お出かけしてて返事が遅くなりました。ごめん
>食い物よこせさん おひさ〜
>マルイの白いAKほすぃ
長物でホワイトはいりまへん集中砲火がくる(笑)
>バルク3070無印買いました。
12GB出るかは不明だが Getおめでとう\(^▽^)
遊び倒して下さいませ∠(^_^)
>s-shinさん
M45A1は海兵隊が使ってるものと同じでありますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=XFUqTtx8qDw
逆にブラックはABSプラが見え見えて良くないです(笑)
こちらが正解と思います (^_^) ハイ
さて
クリスコスタ愛用のグリップ他カスタムパーツ満載のこれに
今日は海兵隊動画と同じCQ-FLASHを装着しました(笑)
あなたもいかが (^▽^)
書込番号:24490924
2点

>オリエントブルーさん
>>逆にブラックはABSプラが見え見えて良くないです(笑)
こちらが正解と思います (^_^) ハイ
なるほどね そうか・・・
そしたら そのカラーに手を加えて、カモフラージュにしてはいかがでしょうか?(^^;
迷彩色にしたらカッコイイと思いますが。
手先が器用なあなたならできるでしょ?(^^;
エアブラシでカッコ良く塗って下さいな。。。
書込番号:24492767
1点

こんばんワン!
あのね
これは海兵隊モデルでノーマルのこの色が良いのよ。
あと
画像のスチールのリコイルガイド以外
純正のダイキャストパーツと役に立たないLEDライト類
使わないパーツ類が増えるので本日捨てました (^_^)
LEDライトは20mmレール用の本物を注文しときました。
またレビュ致します∠(^_^)
書込番号:24493097
1点

>オリエントブルーさん
おはようございます^^
>>これは海兵隊モデルでノーマルのこの色が良いのよ。
あぁ そうなんですね 了解です。。。
更なるカスタム・・・ 頑張って下さい^^;
書込番号:24493278
0点

こんばんワン!
今日はX300LED装着しました。
これ500ルーメン近くで明るい。
M45A1の海兵隊装備も完了かな(笑)
今日はついでに泥だらけ海兵隊衣装も洗濯しておきました。
いや〜また板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:24496178
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/05/13 22:14:13 |
![]() ![]() |
0 | 2024/04/05 0:30:59 |
![]() ![]() |
0 | 2023/12/24 23:17:22 |
![]() ![]() |
0 | 2023/07/24 17:57:10 |
![]() ![]() |
0 | 2023/02/21 9:55:58 |
![]() ![]() |
1 | 2023/01/26 18:49:20 |
![]() ![]() |
0 | 2023/01/13 22:21:54 |
![]() ![]() |
0 | 2022/12/17 20:38:41 |
![]() ![]() |
1 | 2022/10/31 12:47:24 |
![]() ![]() |
1 | 2022/09/04 19:41:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(ホビー)