『水拭きの面積について』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

DEEBOT T9+ DLX13-54

  • 強力な吸引清掃と水拭き機能「振動式水拭きモップシステム」にアップグレードしたロボット掃除機。頑固な汚れをより効率的かつ静かに清掃する。
  • 「3D物体回避(TrueDetect)2.0」搭載で、障害物の識別精度が従来比10倍に向上。障害物のサイズにより回避するタイミングを考えながら賢く回避。
  • 芳香剤(エアフレッシュナー)を内蔵し、繊細で贅沢な香りで部屋を包み込む。本体にたまったゴミを自動で回収する自動ゴミ収集機が付属。
最安価格(税込):

¥45,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,800¥129,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥129,800

タイプ:ロボット 本体質量:3.57kg 最長運転時間/連続使用時間:最大175分 DEEBOT T9+ DLX13-54のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEEBOT T9+ DLX13-54の価格比較
  • DEEBOT T9+ DLX13-54のスペック・仕様
  • DEEBOT T9+ DLX13-54のレビュー
  • DEEBOT T9+ DLX13-54のクチコミ
  • DEEBOT T9+ DLX13-54の画像・動画
  • DEEBOT T9+ DLX13-54のピックアップリスト
  • DEEBOT T9+ DLX13-54のオークション

DEEBOT T9+ DLX13-54エコバックス

最安価格(税込):¥45,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月18日

  • DEEBOT T9+ DLX13-54の価格比較
  • DEEBOT T9+ DLX13-54のスペック・仕様
  • DEEBOT T9+ DLX13-54のレビュー
  • DEEBOT T9+ DLX13-54のクチコミ
  • DEEBOT T9+ DLX13-54の画像・動画
  • DEEBOT T9+ DLX13-54のピックアップリスト
  • DEEBOT T9+ DLX13-54のオークション

『水拭きの面積について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEEBOT T9+ DLX13-54」のクチコミ掲示板に
DEEBOT T9+ DLX13-54を新規書き込みDEEBOT T9+ DLX13-54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

水拭きの面積について

2021/12/11 07:55(1年以上前)


掃除機 > エコバックス > DEEBOT T9+ DLX13-54

クチコミ投稿数:85件

本機の水拭きは、どの位の面積まで出来ますか?調べても分からなかったので質問します。。

書込番号:24487893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
terinmeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 DEEBOT T9+ DLX13-54のオーナーDEEBOT T9+ DLX13-54の満足度4

2021/12/11 20:14(1年以上前)

水拭きの水量モードが低、中、高、超高と分かれているのと2度拭きなどの設定により大きく範囲が変わることと、あまり広範囲ですと、汚れ具合によってはシートの交換が必要になるため何処にも記述がないかもしれません。当方は3LDKマンションですが1度拭き、水量設定、中であれば余裕かと思います。あまり答えになってなくてすいません。ルンバとブラーバの併用より、大分楽になりますのでお勧めです。

書込番号:24488950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Gucci00さん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/12 09:42(1年以上前)

私も質問させてください。水拭きできるこちらの機種と同じく水拭きできるRoborock S7+で悩んでいます。
Roborock S7+は水拭きしてる時、カーペットに入るとモップが自動で上がってカーペットが濡れない様にしてくれる様なのですが、
DEEBOT T9+はどの様な感じになりますでしょうか?

ご教授よろしくお願いします。

書込番号:24489757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/12/14 13:57(1年以上前)

水拭きモード中はカーペットを認識すると回避します。

書込番号:24493803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


terinmeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 DEEBOT T9+ DLX13-54のオーナーDEEBOT T9+ DLX13-54の満足度4

2021/12/14 22:06(1年以上前)

そこはロボロックの方が優秀です。エコバックスは避けるだけです。その点は残念なところです。しかし、T9のお尻フリフリ水拭きはいいと思います。毎回、水拭きさせるわけでもないので。コスパの点ではエコバックスに軍配が上がりますかね。

書込番号:24494496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2021/12/22 10:03(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

書込番号:24506196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gucci00さん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/22 13:03(1年以上前)

私もありがとうございました!T9+を購入しようと思います。>terinmeさん
>しまむら。さん

書込番号:24506421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エコバックス > DEEBOT T9+ DLX13-54」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
途中で急に止まってオフラインになります… 0 2025/02/24 13:21:25
税込み 送料無料 63900円 0 2023/03/06 23:26:22
水拭き機能 0 2022/11/26 12:24:28
クルクル回る。普通ですか? 11 2023/08/29 10:38:28
何が違う? 3 2023/07/15 16:46:14
マルチフロアマップについて 1 2022/09/02 10:56:00
群馬県太田市付近の方へ 0 2022/02/12 16:28:48
安くならないですねー 2 2022/01/28 7:10:29
電動モップの故障? 2 2022/01/16 23:56:44
初のロボット掃除機 2 2022/01/09 23:56:24

「エコバックス > DEEBOT T9+ DLX13-54」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEEBOT T9+ DLX13-54
エコバックス

DEEBOT T9+ DLX13-54

最安価格(税込):¥45,800発売日:2021年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

DEEBOT T9+ DLX13-54をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング