ベアボーン > KEIAN > KI-AIO238B-BK
このPCに付いてくるWindowsのライセンスを、他のPCに使うのって、やっぱりライセンス違反なんでしょうか?
あるいは、そもそも他のPCでライセンス使ってもはじかれるのかな。
書込番号:24488921
2点
>YS-2さん
やっぱりそうなんですね〜
OSに、おまけでモニター付きPCがもらえると考えたら、すごいお得かなと思ったので^^;
書込番号:24488948
0点
KI-AIO238B-BKにはOS付いてこないでしょ。
KI-AIO238PC-W10Pと間違えてませんかね。
書込番号:24488970
1点
https://www.keian.co.jp/products/ki-aio238b-bk/
【本製品について】
モニターとしてもPCとしても利用ができる、23.8インチの広角視野角IPS液晶モニターを内蔵した液晶一体型ベアボーンPCです。CPU内蔵しており電源もアダプター式なので、ストレージ、メモリそしてOSを用意して組み込み&インストールするだけで簡単に利用ができます。自分だけのPCストーリーを楽しめます。
>OSを用意して組み込み&インストール
スペックにOSが書いてないし、別途必要だとちゃんと書いてありますね。
書込番号:24489040
0点
>MIFさん
>ムアディブさん
すみません、言葉足らずでした。
このモデルはOSがないということは知っているのですが、こちらの方が書き込みがたくさんあったのでこちらに書きました。
また、現在NTTX-StoreでOS付きモデル(KI-AIO238PC-W10P)が2万円を切る価格になっていたので、これはWindows10 Proにプラス3000円くらいでモニター付きPCが付いてくると考えるとお得だなぁと思ったからです^^
でもこのPC自体は低スペックで実用性がないので、OSが他に使い回しできないのであれば、購入する意味はないなと思いました。
説明が足りなくてすみませんでした^^;
書込番号:24489348
0点
>Sora-Iroさん
[新規投稿のルール]
[適切なカテゴリに書き込みましょう]
クチコミ掲示板では、各カテゴリや製品に関する情報を分かりやすく探せるよう、カテゴリごとに掲示板を設けています。投稿先のカテゴリ(製品)に関係のない話題があると、他のユーザーのご迷惑となるため、カテゴリに関係のない話題は削除する場合がありますなお、掲示板に多くの投稿をしている方は、様々なカテゴリの書き込みを一覧表示して返信されていますので、投稿件数がゼロの製品カテゴリ等でも、返信が付きにくいとは限りません。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004
書込番号:24489634
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KEIAN > KI-AIO238B-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/26 23:14:42 | |
| 3 | 2022/11/12 9:44:19 | |
| 9 | 2024/11/20 10:47:48 | |
| 5 | 2022/02/10 22:36:14 | |
| 0 | 2021/12/22 20:58:29 | |
| 7 | 2021/12/12 11:50:09 | |
| 0 | 2021/12/11 6:51:47 | |
| 6 | 2021/12/07 18:21:02 | |
| 4 | 2021/11/28 17:56:54 | |
| 0 | 2021/11/22 10:32:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと15時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ベアボーン
(最近3年以内の発売・登録)






