『足首に付けて使えますか?』のクチコミ掲示板

2021年 7月 9日 発売

Miスマートバンド6

  • 1.56型有機EL(AMOLED)ディスプレイを採用したスマートバンド。テキストメッセージ、通話、通知をひと目で簡単に確認できる。
  • 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」やストレスモニタリング、呼吸エクササイズなど多くの健康トラッキング機能を備える。
  • HIIT、バスケットボール、ボクシング、ズンバなど19種類のエクササイズモードを搭載。エクササイズ時間、消費カロリー、心拍数を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水評価:5ATM Miスマートバンド6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド6の価格比較
  • Miスマートバンド6のスペック・仕様
  • Miスマートバンド6のレビュー
  • Miスマートバンド6のクチコミ
  • Miスマートバンド6の画像・動画
  • Miスマートバンド6のピックアップリスト

Miスマートバンド6Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

  • Miスマートバンド6の価格比較
  • Miスマートバンド6のスペック・仕様
  • Miスマートバンド6のレビュー
  • Miスマートバンド6のクチコミ
  • Miスマートバンド6の画像・動画
  • Miスマートバンド6のピックアップリスト


「Miスマートバンド6」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド6を新規書き込みMiスマートバンド6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 足首に付けて使えますか?

2021/12/12 03:02(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド6

スレ主 ゆう0007さん
クチコミ投稿数:5件

ちょっとバカみたいな質問ですみません。超初心者で、お許しください。こちらの品物は足首への装着で、機能しますか?
体調管理の為にスマートウォッチを使ってみたいのですが、日中は仕事の関係で手首に付けられません。どなたか教えて頂けると幸いです。

書込番号:24489459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
YARUKIMANさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:21件

2021/12/12 03:25(1年以上前)

このサイトで詳しく書かれています。ご覧になってみてください。
https://a2poyo.com/smartwatch-ankle/

書込番号:24489466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/12/12 03:34(1年以上前)

Miband5ですが、足首に巻いて一年間使っているブロガーの方がいます。
この方は問題無く使えているようです。

・ブログ
https://gotohey-diy.com/health/history-everyday-8000steps/https://gotohey-diy.com/health/history-everyday-8000steps/


ただし、歩数に関しては、この方はステッパー(足踏みマシン)なので正しく測れているようです。

足首の場合、普段歩きだとカウントが半分になるはずです。
手は一歩進む毎に一動作ですが、足は二歩で片足一動作ですので。

因みに、ランニングは手と同様に足も前後するので正しく計測できます。

歩数に関して、それが許容できるなら、足首もアリじゃないでしょうか。

書込番号:24489471

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 ゆう0007さん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/12 05:35(1年以上前)

皆さん丁寧な返信ありがとうございます、リンク先も見て、とても参考になりました。購入して使ってみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:24489513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Miスマートバンド6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド6
Xiaomi

Miスマートバンド6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

Miスマートバンド6をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング