『DVD+Rと+R DL の書き込み』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-TD05 バルク [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-TD05 バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]のオークション

BDR-TD05 バルク [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月12日

  • BDR-TD05 バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-TD05 バルク [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-TD05 バルク [ブラック]

『DVD+Rと+R DL の書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-TD05 バルク [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-TD05 バルク [ブラック]を新規書き込みBDR-TD05 バルク [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD+Rと+R DL の書き込み

2021/12/13 12:12(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-TD05 バルク [ブラック]

スレ主 Snufkin728さん
クチコミ投稿数:12件

いまさらではございますが、
このドライブで、DVD+R や +R DL に焼いた場合、
BookTypeが 『DVD-ROM』 になるのでしょうか?
無知で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24491905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/12/13 13:20(1年以上前)

>Snufkin728さん
>BookType

この意味は解りませんがソフト次第でROMになりますよ

書込番号:24492012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/13 14:02(1年以上前)

>スレ主さんへ

検索結果:しましょうヨ
https://okwave.jp/qa/q2592661.html
参照のこと

書込番号:24492069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/12/13 14:10(1年以上前)

ROM化(BookTypeをDVD-ROMにする事)ですか。

懐かしいですねぇ…。
今でも必要としている人がいるんですね。

古いDVDプレイヤーを使っているとかでしょうか。
もしそうなら、手間を掛けてROM化するよりプレイヤー買い替えた方が簡単かも知れませんよ。

パイオニアならまず対応しているはずですけど、購入は自己責任でお願いします。

実際にROM化する方法は「imgburn rom化」などで検索して下さい。

書込番号:24492079

ナイスクチコミ!0


スレ主 Snufkin728さん
クチコミ投稿数:12件

2021/12/13 21:41(1年以上前)

皆様、大変ありがとうございます。

>cbr600f2としさん
ソフト次第でROM...なるほど、そうなのですね。。。
ありがとうございます。

>ushikuboy1185さん
URL提供ありがとうございます。
こちらの型番で検索しても頂いたページの様なページが見つかりませんでした、、、

>ハル太郎さん
ありがとうございます。
「imgburn rom化」模索してみます。

書込番号:24492873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-TD05 バルク [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD+Rと+R DL の書き込み 4 2021/12/13 21:41:32
BD-RE XL読み込み不具合 0 2019/02/04 22:49:05
ノートpcドライブ交換 4 2016/06/03 7:50:28
こちらの製品は 2 2014/07/20 16:24:07
書き込み品質について。 6 2014/03/13 3:28:24

「パイオニア > BDR-TD05 バルク [ブラック]」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-TD05 バルク [ブラック]
パイオニア

BDR-TD05 バルク [ブラック]

最安価格(税込):¥9,980登録日:2013年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

BDR-TD05 バルク [ブラック]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング