『価格が違うのは何かが違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

EHT-M15QDF(BO) [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘリテイジヒーター 燃料:電気 EHT-M15QDF(BO) [ブラック]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EHT-M15QDF(BO) [ブラック]の価格比較
  • EHT-M15QDF(BO) [ブラック]のスペック・仕様
  • EHT-M15QDF(BO) [ブラック]のレビュー
  • EHT-M15QDF(BO) [ブラック]のクチコミ
  • EHT-M15QDF(BO) [ブラック]の画像・動画
  • EHT-M15QDF(BO) [ブラック]のピックアップリスト
  • EHT-M15QDF(BO) [ブラック]のオークション

EHT-M15QDF(BO) [ブラック]eureks

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 9月17日

  • EHT-M15QDF(BO) [ブラック]の価格比較
  • EHT-M15QDF(BO) [ブラック]のスペック・仕様
  • EHT-M15QDF(BO) [ブラック]のレビュー
  • EHT-M15QDF(BO) [ブラック]のクチコミ
  • EHT-M15QDF(BO) [ブラック]の画像・動画
  • EHT-M15QDF(BO) [ブラック]のピックアップリスト
  • EHT-M15QDF(BO) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > eureks > EHT-M15QDF(BO) [ブラック]

『価格が違うのは何かが違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EHT-M15QDF(BO) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
EHT-M15QDF(BO) [ブラック]を新規書き込みEHT-M15QDF(BO) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

価格が違うのは何かが違うのでしょうか?

2021/12/17 15:18(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > eureks > EHT-M15QDF(BO) [ブラック]

クチコミ投稿数:45件

本製品の価格ですが、定価は49500円だったかと思います。
販売している通販サイトで見ていると、49500円のところもありますが、55000円のところもあります。
見比べても何が違うか分からず、同じ製品に思えるのですが、55000円の方は何か違う製品なのでしょうか?

書込番号:24498526

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/12/17 15:54(1年以上前)

同じ型番なら同じものでしょう。55000円のところはいわゆる「ボXXXX」価格です。※ご想像くださいね

書込番号:24498570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2021/12/17 16:28(1年以上前)

メーカーのホームページに、販売店の記載があります。
その中でヨドバシもあり、ヨドバシの通販を見ると49,500円、ポイント10%とあります。
黒も白も在庫もあります。
製品は潤沢なので、高く売る必要はないでしょう。
お好きなところで買われてはどうでしょう。

書込番号:24498626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2021/12/17 18:14(1年以上前)

ありがとうございます。
ユーレックスのホームページを見ても値段の違う製品があるように思えませんし、型番が同じなのですからやはりそういう事でしょうかね。

書込番号:24498769

ナイスクチコミ!0


gragra02さん
クチコミ投稿数:1件

2022/02/26 13:36(1年以上前)

型番の末尾に「(BG)」「(WG)」とあるものは、家電量販店向けではなくインテリアショップ向け?のようで、
商品天面のグリル部分の色が赤ではなくグレーになっています。
また、収納カバーがついています。
性能に変わりはないはずなので、見た目と純正のカバーに価格差の価値を見いだせるのなら買ってもいいのではないかと思います。

書込番号:24621579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8895件Goodアンサー獲得:1429件

2022/02/26 14:52(1年以上前)

>たんとことんさん
こんにちは

同じ製品ですが、販売会社の駆け引きで

安く見せて、そこの販売会社を優先させているように思います。

ただ、極端に安い場合もありますが、これは製造年月が古かったりの

ちょっとした訳アリ商品みたいな場合もあるようです。

書込番号:24621734

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「eureks > EHT-M15QDF(BO) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EHT-M15QDF(BO) [ブラック]
eureks

EHT-M15QDF(BO) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 9月17日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング