『ねびきプラスサービス100について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

apollostation card(アポロステーションカード)

apollostation card(アポロステーションカード)
  • Visa
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永久無料、ガソリン代の値引が受けられるお得なカードです。

3種類の国際ブランドから選べる年会費永久無料のカードです。apollostationで給油の際カードを利用すると毎月の請求時にガソリン・軽油が1L毎に2円引き、灯油が1L毎に1円引きになります。さらに、利用金額1,000円毎にプラスポイントが5ポイント加算されるサービスがあり、貯まったポイントで専用カタログから交換可能なアイテムと交換できます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 -
貯まるポイント プラスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『ねびきプラスサービス100について』 のクチコミ掲示板

RSS


「apollostation card」のクチコミ掲示板に
apollostation cardを新規書き込みapollostation cardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ねびきプラスサービス100について

2021/12/18 00:39(1年以上前)


クレジットカード > apollostation card

クチコミ投稿数:91件

イマイチ理解していないのですが、ねびきプラスサービスとはどのような条件でお得になるサービス(リッター何円引き)になるのか?私の場合、ショッピングは他のカードを使用するのでほぼ使いません。ガソリン給油のみです月だいたい40リッター前後です。その上で回答をお願いします。

書込番号:24499317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/18 00:56(1年以上前)

>★ラビットさん

給油以外のショッピング利用が無ければ
メリット有りません

初年度無料でweb申込みできますが
解約ヮ電話のみ受付けで
解約を忘れ550円徴収された民の慟哭が
小生にも届いてます

書込番号:24499336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:91件

2021/12/18 01:09(1年以上前)

メリット無いのですね。キャンペーンのハガキが届いていたので気になった次第です。キャンペーンの内容は、2022年1月10日までに「ねびきプラスサービス」に登録すると登録月のガソリン代がってやつでしたので、、、目先につられると後で翌年解約忘れの年会費550円引かれるデメリットがある。理解しました。ありがとうございます。

書込番号:24499346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/21 13:02(1年以上前)

>★ラビットさん

忘れないうちに
ねびきプラス100を解約しようと思い
セゾンに電話したら
解約でヮなく、更新を止めるそうです

従って
ねびきプラス100に申込み
登録月5円引きして貰ったら
早目に更新を止めると
翌年度自動更新され年会費徴収される事も
なさそうです

書込番号:24505003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「出光クレジット > apollostation card」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)