『ホースが裂けた』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 対応布団種類:羊毛/羽毛/綿 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○ アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]の価格比較
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]のスペック・仕様
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]のレビュー
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]のクチコミ
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]の画像・動画
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]のピックアップリスト
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]のオークション

アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]の価格比較
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]のスペック・仕様
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]のレビュー
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]のクチコミ
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]の画像・動画
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]のピックアップリスト
  • アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 布団乾燥機 > 日立 > アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]

『ホースが裂けた』 のクチコミ掲示板

RSS


「アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]」のクチコミ掲示板に
アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]を新規書き込みアッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ホースが裂けた

2021/12/18 09:25(1年以上前)


布団乾燥機 > 日立 > アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]

クチコミ投稿数:721件

当商品の購入を検討しています。

今まで使ってた古い日立の布団乾燥機、画像の通りノズルが裂けました。
ノズル交換費用をサポセンに問い合わせたところ、1万2千円と「新品買うより高いやん!」状態。


ノズルは消耗品なんで、裂けたりするのは仕方ないんですが、長期保証に加入すれば、
無料で交換してもらえるんでしょうかね??

書込番号:24499627

ナイスクチコミ!18


返信する
pepe_papaさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/18 09:59(1年以上前)

>シェフ777さん

消耗品は保証の対象外のケースがあります。
確認が必要ですね。


書込番号:24499694

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4451件Goodアンサー獲得:346件

2021/12/18 10:03(1年以上前)

自分で交換できるなら
https://kaden119-shop.net/?mode=cate&cbid=1120126&csid=3

本体が草臥れてないなら、私なら延命に挑戦します。
適合するか良く調べてからですけど。
(^_^)v

書込番号:24499701

Goodアンサーナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16109件Goodアンサー獲得:1317件

2021/12/18 10:06(1年以上前)

日立も含めて各社の製品を使いましたがホース裂けは経験が無いですね。

書込番号:24499705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:721件

2021/12/18 10:35(1年以上前)

書き込み後すぐに3人の方からレスを頂き、皆さんありがとうございましたm(__)m


>pepe_papaさん

なるほど・・
保証対象外かもしれないんですね。
新品にするなら、ネット通販より、家電量販店で買った方が良さそうですね。


>入院中のヒマ人さん

ノズル以外はまだまだ使えそうなんで、日立のサポセンに問い合わせしたんです。
でも、古い商品なんで替えノズルの在庫や利益など、天下の日立も交換するのが
面倒なのかもしれません。
乾燥機の値より、3倍近い交換費用なら客は要らないと言いますもんね。

我がで交換しようと試してみたんですが、ノズルの根本にある黒い輪のような
部分が外れません。それと、同じノズルが売ってるかどうか??
新品を買う前に一応コーナンでも覗いてみますわ。


>麻呂犬さん

画像の乾燥機は2014年製と、かなり古いです。
何年使ったかは覚えてませんが、7年近く使ったのなら、コスパ最高です。
確か4千円ちょいで買ったと思います。

書込番号:24499757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4451件Goodアンサー獲得:346件

2021/12/18 14:40(1年以上前)

>シェフ777さん
>でも、古い商品なんで・・・

???2020年11月 発売となってますが、価格コムの記載ミス???
(^^;)

書込番号:24500148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2021/12/18 14:46(1年以上前)

2014年製だと、HFK-VH500か、V300ですか。
それのホースだとHFK-V300 010。
https://kaden119-shop.net/?pid=99901490#
https://hasiden.ocnk.net/product/1767

書込番号:24500158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:721件

2021/12/18 16:21(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん  >MiEVさん

レスありがとうございますm(__)m

ノズルが裂けたのは「HFK-VH500」で、本体の裏に「2014年製」と書いてます。

運良くノズルが買えても、裂けたヤツを本体から外せるか???です。
壊れて元々と力いっぱい引っ張ってもビクともしません。

書込番号:24500279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2021/12/20 13:18(1年以上前)

自分の貼った写真見ましたか、白いホースと黒い部品はセットですよ。
理解できないなら買え変えが安全です。

書込番号:24503404

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仕様確認 1 2022/05/16 6:03:51
ホースが裂けた 8 2021/12/20 13:18:58
アイリスと迷い中 3 2022/01/04 19:31:56

「日立 > アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]
日立

アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

アッとドライ HFK-VS2500(S) [プラチナ]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング