軽トラックがラジオしかないので、iphoneで音楽を聴いています。もっと臨場感を足して音楽を楽しみたいのですが、、
Bluetoothスピーカーを購入して使った場合、iphoneからは音が出なくなり、結局物足りなくなってしまいます。
複数のBluetoothスピーカーを同時再生できる物もありますが、iphoneからも同時に音が出るように設定できないのでしょうか?
iphoneからも音がでれば複数購入する必要もないので、素人の質問で申し訳ございませんが教えてください。
iphone8プラスで、Bluetoothスピーカーは何を購入しようか検討中です。
書込番号:24501895
0点
>数騎さん
たぶん、iPhoneからBluetooth接続したスピーカーを鳴らした場合、iPhone本体からは音が出ないのが普通です。
だいたい小さな端末から音が出たところで、Bluetoothスピーカーの音にかき消されてしまうのでは? 私にはスマホのスピーカーから出る音が良い音だと思った事は1度もありません。
私が車に設置したBluetoothスピーカーをレビューしてますので、よろしければどうぞ。↓
https://s.kakaku.com/review/K0000792733/ReviewCD=1381190/
書込番号:24502161 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
物にもよりますが、Bluetoothのスピーカーだけで充分だと思いますよ。
第一、同時に音は出せなかったはず。
書込番号:24502572 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ラジオを↓のようなBluetooth対応のプレーヤーに交換するのもありかも。
スピーカー内蔵+4スピーカー追加できますので、軽トラ標準のスピーカーを
アップグレードして追加しても良いと思います。
・LIMITTEC 1DINデッキ スピーカー メディアプレーヤー 1DIN デッキ 3スピーカー付き 車載 軽トラ 農機 音楽プレーヤー FM AMラジオ AUX USB SD スロット スマホ充電可能 リモコン付き
https://www.amazon.co.jp/dp/B08KJ6F7WM/
↑は、ホンの一例ですので、アマゾンで「軽トラ オーディオ Bluetooth」で検索してください。
カロッツェリア、ケンウッド等の製品もあります。
書込番号:24502839
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/23 23:01:26 | |
| 0 | 2025/11/23 18:13:54 | |
| 0 | 2025/11/22 9:14:02 | |
| 0 | 2025/11/17 15:46:45 | |
| 6 | 2025/11/18 8:12:50 | |
| 6 | 2025/11/16 20:13:33 | |
| 5 | 2025/11/14 7:44:31 | |
| 3 | 2025/11/01 16:01:22 | |
| 0 | 2025/10/28 11:18:32 | |
| 6 | 2025/10/28 10:19:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






