『スマホで見るには』のクチコミ掲示板

2014年 7月 1日 発売

US120AW [ホワイト]

省スペース設計の地デジアンテナ

最安価格(税込):

¥4,085

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,085¥8,190 (35店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

設置場所:屋内用 タイプ:その他 電界強度:強電界用 US120AW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • US120AW [ホワイト]の価格比較
  • US120AW [ホワイト]のスペック・仕様
  • US120AW [ホワイト]のレビュー
  • US120AW [ホワイト]のクチコミ
  • US120AW [ホワイト]の画像・動画
  • US120AW [ホワイト]のピックアップリスト
  • US120AW [ホワイト]のオークション

US120AW [ホワイト]DXアンテナ

最安価格(税込):¥4,085 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月 1日

  • US120AW [ホワイト]の価格比較
  • US120AW [ホワイト]のスペック・仕様
  • US120AW [ホワイト]のレビュー
  • US120AW [ホワイト]のクチコミ
  • US120AW [ホワイト]の画像・動画
  • US120AW [ホワイト]のピックアップリスト
  • US120AW [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 地デジアンテナ > DXアンテナ > US120AW [ホワイト]

『スマホで見るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「US120AW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
US120AW [ホワイト]を新規書き込みUS120AW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホで見るには

2021/12/19 22:33(1年以上前)


地デジアンテナ > DXアンテナ > US120AW [ホワイト]

このアンテナはF型プラグが付いているようですがスマホで見るのに別売で変換プラグを購入すれば見れるようになりますか?
その変換プラグが有れば教えてください。

書込番号:24502677

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1313件

2021/12/19 23:17(1年以上前)

スマホにチューナーが有り
外部アンテナ端子が有り
F型接栓なり同軸ケーブルを直にスマホとを接続出来る変換器が有れば可能だと思います。

書込番号:24502746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1313件

2021/12/20 10:41(1年以上前)

スマホアンテナ変換器等で検索すると色々出て来ると思います。

書込番号:24503174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2021/12/20 23:15(1年以上前)

早速の回答有難う御座います。
探してみます。

書込番号:24504299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2021/12/25 23:01(1年以上前)

添付図、外部アンテナ端子はありませんでした。

書込番号:24511881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DXアンテナ > US120AW [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホで見るには 4 2021/12/25 23:01:35

「DXアンテナ > US120AW [ホワイト]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

US120AW [ホワイト]
DXアンテナ

US120AW [ホワイト]

最安価格(税込):¥4,085発売日:2014年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

US120AW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)