『ホースが裂けやすい』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ホースが裂けやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「日立」のクチコミ掲示板に
日立を新規書き込み日立をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ホースが裂けやすい

2021/12/20 00:30(1年以上前)


布団乾燥機 > 日立

クチコミ投稿数:3件

私も買った翌年に、ちょうど保証が切れるタイミングでホースが裂けました。このトラブルは日立製布団乾燥機に頻発しているようですが、メーカーは対処するつもりないようです。買ってはいけないメーカーと言えるでしょう。
故障報告を書き込むと、たまに故障しない機械は存在しないと思えとメーカー擁護する人もいますが、誰かが情報発信しなければ何も改善されないまま不良品を掴む人がでてしまうので、私は必要なことだと思います。

書込番号:24502828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/12/20 07:24(1年以上前)

では、もっと人の多いところで発信してください。
ここは知っている人しか見ないので買う前に参考にする人は皆無ですよ。

書込番号:24502960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4450件Goodアンサー獲得:346件

2021/12/20 10:12(1年以上前)

>私は必要なことだと思います。

買ってはいけないメーカーだとしか言われないなら、それは単なるアンチ日立と宣言しているだけでしょう。
(-_-)

書込番号:24503134

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/12/20 10:35(1年以上前)

>ちょうど保証が切れるタイミングでホースが裂けました。
>このトラブルは日立製布団乾燥機に頻発しているようですが
>メーカーは対処するつもりないようです。

書込番号:24503167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「布団乾燥機 > 日立」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬にはお勧め 0 2024/11/25 7:44:47
代替品として 0 2022/10/07 20:24:06
色々残念な・・・ 0 2022/10/05 20:09:50
仕様確認 1 2022/05/16 6:03:51
ホースが裂けやすい 3 2021/12/20 10:35:13
ホースが裂けた 8 2021/12/20 13:18:58
アイリスと迷い中 3 2022/01/04 19:31:56
手軽でコンパクト、単身者にはオススメ 0 2021/03/18 11:36:30
ホースが 0 2021/01/13 14:57:37
ホースが割れました 0 2020/01/28 17:43:14

「布団乾燥機 > 日立」のクチコミを見る(全 244件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング