『かなりの覚悟が必要です!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年10月14日 登録

KSF-M1001

  • 最大加湿量1200mL/hで、広い空間を加湿できるスチーム式加湿器。水タンクは丸ごと洗えるので、手入れも簡単。
  • 上から注げる簡単給水タイプで、水タンク容量は約10.0L。
  • 加湿量は強 1200mL/h、中 800mL/h、弱 400mL/h。連続加湿時間は強 8時間、中 12時間、弱 25時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:10L 適用畳数(木造和室):20畳 適用畳数(プレハブ洋室):33畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック KSF-M1001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KSF-M1001 の後に発売された製品KSF-M1001とKSF-M1002(W) [ホワイト]を比較する

KSF-M1002(W) [ホワイト]

KSF-M1002(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:10L 適用畳数(木造和室):20畳 適用畳数(プレハブ洋室):33畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSF-M1001の価格比較
  • KSF-M1001のスペック・仕様
  • KSF-M1001のレビュー
  • KSF-M1001のクチコミ
  • KSF-M1001の画像・動画
  • KSF-M1001のピックアップリスト
  • KSF-M1001のオークション

KSF-M1001YAMAZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年10月14日

  • KSF-M1001の価格比較
  • KSF-M1001のスペック・仕様
  • KSF-M1001のレビュー
  • KSF-M1001のクチコミ
  • KSF-M1001の画像・動画
  • KSF-M1001のピックアップリスト
  • KSF-M1001のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > YAMAZEN > KSF-M1001

『かなりの覚悟が必要です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSF-M1001」のクチコミ掲示板に
KSF-M1001を新規書き込みKSF-M1001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

かなりの覚悟が必要です!

2021/12/20 13:42(1年以上前)


加湿器 > YAMAZEN > KSF-M1001

スレ主 xxxcoolさん
クチコミ投稿数:19件 KSF-M1001のオーナーKSF-M1001の満足度1

掃除が大変です。
大きいので浴室で行わなければいけません。
内部の底にヘドロのようなものが溜まります。

そして1シーズン使用の実質4か月で電源が入らなくなりました。
山善の商品は二度と買いません!


あなたはそれでも買いますか?

書込番号:24503428

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/12/20 13:49(1年以上前)

何年前の話なんでしょう?

書込番号:24503440

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:78件

2022/02/13 11:07(1年以上前)

ヘドロはメンテナンスをしてないだけだと思いますが 確かにすぐ壊れるのは事実です 私もおすすめしません。

書込番号:24596852

ナイスクチコミ!0


スレ主 xxxcoolさん
クチコミ投稿数:19件 KSF-M1001のオーナーKSF-M1001の満足度1

2022/02/13 14:29(1年以上前)

週一どころか3〜4日に一度本体ごと洗っていました。
更にウエキの除菌タイムも使用していました。
それでも茶色い水は溜まります。
証拠もなく言い切るのは止めてください。
そして一年で故障し動かなくなりました。
今はダイニチで2年保証付きに買い換えました。
加湿量も多く静かでメンテははるかに楽です。

書込番号:24597263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YAMAZEN > KSF-M1001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2シーズンで壊れました 0 2022/02/13 11:05:26
かなりの覚悟が必要です! 3 2022/02/13 14:29:22

「YAMAZEN > KSF-M1001」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

KSF-M1001
YAMAZEN

KSF-M1001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年10月14日

KSF-M1001をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング