『クリスマスキャンペーン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クリスマスキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

クリスマスキャンペーン

2021/12/24 12:03(1年以上前)


ケースファン

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

https://shop.tsukumo.co.jp/goods/4526541038747/

1000円キャッシュバックなら、十分お得かと。
なんかこのファンはMax2000rpmで静音らしく、
Noctuaファン OEMのような感じがします。

PCケース付属のDCファン代わりに、この際換えておくのにGood かなとポチしました。

書込番号:24509129

ナイスクチコミ!1


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:157件

2021/12/24 13:55(1年以上前)

やっぱり1回1000円バックのみなんだろうか
2個3個複数買ったら複数分バック貰えたらいいな…

書込番号:24509278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/12/24 16:41(1年以上前)

こんにちは。

そうだったらケースFAN総替えしたいです^^

書込番号:24509499

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/12/25 12:03(1年以上前)

届いたので製品登録しました。

しっかし一番左の文字が「0」じゃなく「O」だったとは。。(笑)

書込番号:24510807

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:157件

2021/12/26 18:08(1年以上前)

とりあえず3個買ってみました
で、製品登録してみると…
1個づつ個別に登録されました(まぁシリアル違うから個別登録は当然と言えば当然かも…)
んで、キャンペーンはというと個数分申請できました…
まだ審査完了してな貰えるかわからんけど
キャンペーンページにも1人5回までとあるから、もしかしたらファンだけでも5個までなら申請できボーナス貰えるかもしれない…

書込番号:24513082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/12/26 22:39(1年以上前)

おお、Good Newsありがとう。

でもホントに遅いんだよね。
自分もマザーを11月末に登録したけど、
何もメール来てないよ。

書込番号:24513496

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/12/28 22:04(1年以上前)

キャッシュバックのキャンペーンはまだ審査中ですが、
レビューのほうは本日PayPayで2,000円分いただきました^^
もうすぐキャッシュバックのほうも解決するかと思います。

書込番号:24516633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケースファン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング