『HUSKY Low Rider』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『HUSKY Low Rider』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハスキー」のクチコミ掲示板に
ハスキーを新規書き込みハスキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

HUSKY Low Rider

2021/12/25 03:58(1年以上前)


三脚・一脚 > ハスキー

3Dヘッド

自由雲台

室内撮影で使う用にHUSKY ローライダーを購入しました。
雲台は当初、スリックの自由雲台を予定していましたが、
やっぱりハスキー 3Dヘッドの方がしっくりくる感じですね。

書込番号:24510327

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2021/12/25 06:54(1年以上前)

こんにちは

私は3Dヘッドだけ使っていますが、室内でのブツ撮りとか水平にシビアな場合は自由雲台より3way雲台が使いやすいですよね。
質問ですが、
ローライダーはホントに短いようですが、使いにくくないのですか?

書込番号:24510382

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45211件Goodアンサー獲得:7618件

2021/12/25 07:16(1年以上前)

まる・えつ 2さん こんにちは

自分の場合 一番短いのでもショート4段ですが 大きくても小さくても信頼性が有る三脚だと思います。

後 自分のは すべて雲台一体型のタイプ使っています。

書込番号:24510390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4693件

2021/12/25 07:24(1年以上前)

とんがりキャップさん
こんにちは。

私の使い方で室内で使う分には充分ですね、
脚は一段伸ばせるのとエレベーターが使えます。
以前に大きさほぼ同じくらいスリックのミニ三脚を室内で使っていました。

書込番号:24510397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4693件

2021/12/25 07:37(1年以上前)

もとラボマン 2さん
こんにちは。

ローライダーは太ネジ限定みたいです。
私も雲台一体型の方が好きですね、
現在屋外ではショート3段を使っていますが、
もうちょっと背の高い3段も欲しいです。

書込番号:24510409

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45211件Goodアンサー獲得:7618件

2021/12/25 08:05(1年以上前)

まる・えつ 2さん 返信ありがとうございます

>もうちょっと背の高い3段も欲しいです。

自分の場合ショート4段と ノーマルの3段・4段使っているので持っていませんが ショートとノーマルの間に セミショート4段が出ているようです。

書込番号:24510440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4693件

2021/12/25 08:17(1年以上前)

もとラボマン 2さん

間違えました。
現在使っているのはセミショート3段でした。
そうですね、セミショート4段とノーマル3段は迷います。

それと、ローライダー付属のパン棒は2本とも短いので、
それで使いにくいと感じないのかもしれません。

書込番号:24510450

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三脚・一脚 > ハスキー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HUSKY Low Rider 13 2024/08/29 19:40:41
#1104との違いは何でしょうか? 3 2023/02/23 20:26:50
ハスキー一脚4段の堅牢度 5 2022/10/13 21:10:46
ハスキー事業譲渡 3 2022/09/13 16:22:42
HUSKY Low Rider 6 2021/12/25 8:17:32
登山や旅行、ツーリングに持ち出している方はいますか? 9 2021/03/09 6:23:13
ヒビが入っている??? 8 2019/06/12 18:20:08
4段か3段か 安定度 16 2017/08/29 9:36:32
クイックシューの選び方 14 2016/04/11 15:22:47
雲台保守について 2 2016/01/30 16:32:17

「三脚・一脚 > ハスキー」のクチコミを見る(全 393件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング