『精度について』のクチコミ掲示板

2021年 1月22日 登録

ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥262,900

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:38mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:38時間 キャリバー:T601 防水機能:100m(330ft)防水 ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]の価格比較
  • ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]の中古価格比較
  • ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]のスペック・仕様
  • ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]のレビュー
  • ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]のクチコミ
  • ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]の画像・動画
  • ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]のピックアップリスト
  • ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]のオークション

ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]チューダー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 1月22日

  • ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]の価格比較
  • ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]の中古価格比較
  • ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]のスペック・仕様
  • ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]のレビュー
  • ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]のクチコミ
  • ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]の画像・動画
  • ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]のピックアップリスト
  • ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]

『精度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]」のクチコミ掲示板に
ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]を新規書き込みロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

精度について

2021/12/25 05:40(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]

クチコミ投稿数:23件

魅力的な新作ですね。定価を下回ったら検討したいと思っています。
ところで、この時計のCalibreはセリタベースと知りました。ロレックスがある程度リチューンしているのでしょうが、流石にセリタは厳しいのではないかと推察します。
実際にご使用中の方で実用精度を教えて頂くと幸いです。

因みに、一昨年購入したプリンスデイトデイ10Pの76214はエタベースですが姿勢差もほぼ無く日差+2秒と驚異の精度です。

書込番号:24510347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:127件

2021/12/25 08:54(1年以上前)

転売屋がロレックスの次に目を付けているのがチューダーだという噂もあります。

本当に欲しいなら今のうちに買っておくほうが良くないでしょうか?

書込番号:24510498

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件 ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]のオーナーロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]の満足度5

2021/12/25 18:33(1年以上前)

日差+1秒で動いており当たり個体です。定価より下がるの待ってると定価自体が上がりますね。こちらも1月から一万円くらい上がるようです。

書込番号:24511428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2021/12/26 02:57(1年以上前)

>クマウラ-サードさん
早めに検討した方が良さそうですね。

書込番号:24512037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2021/12/26 03:03(1年以上前)

>neutral777さん
素晴らしい実用精度ですね。参考になりました。
やはりロレックスが一部専用パーツを用いてリチューンすると凄いですね。
チューダーも値上げの様なので早めに検討したいと思います。

書込番号:24512039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チューダー > ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]
チューダー

ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 1月22日

ロイヤル 28500 [ローマン SSブレス ブルー]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング