『吉乃川 … 大吟醸って、ちょつとおもしろいかも。』のクチコミ掲示板

 >  >  >  >  >  > クチコミ掲示板

新潟県

吉乃川 [大吟醸酒]

吉乃川 [大吟醸酒]

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥3,300最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月8日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 銘柄吉乃川,北雪
クチコミ掲示板 > ドリンク > 日本酒 > 新潟県 > 吉乃川 [大吟醸酒]

『吉乃川 … 大吟醸って、ちょつとおもしろいかも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「吉乃川 [大吟醸酒]」のクチコミ掲示板に
吉乃川 [大吟醸酒]を新規書き込み吉乃川 [大吟醸酒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

日本酒 > 新潟県 > 吉乃川 [大吟醸酒]

クチコミ投稿数:3417件 吉乃川 [大吟醸酒]の満足度3 ニッコール・α・EOS review 

忘年会シーズンの少し前ですが、日本
沈没の動画を眺めながら ちびりちびり
飲ませていただきました。。

日本酒は久しぶりでしたけれど 良かっ
たです !!
みなも だったかな ?
吉乃川 … 大吟醸って、ちょつとおもし
ろいかもです。

書込番号:24511078

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18966件Goodアンサー獲得:1753件 ドローンとバイクと... 

2021/12/25 19:30(1年以上前)

>Noct-Nikkor 欲しいさん

こんにちは。
いいですね、日本酒。
ご紹介の銘柄は飲んだことありませんので、今度試してみたいと思います。お値段も手頃ですし。

私はいつも安物のパック酒ばかりなのですが、今年は正月用に久保田の万寿を用意していて大晦日のお楽しみにしています。
思う存分飲めるように、今日から節酒(断酒)に入りました。さて、一週間我慢できるか…
しかしこのスレ読んで既に決意が揺らいでいます。(^^;;

書込番号:24511530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件 吉乃川 [大吟醸酒]の満足度3 ニッコール・α・EOS review 

2021/12/26 07:10(1年以上前)

ダンニャバードさま res有難う御座います。
実は まだ小さなグラス1杯飲んだだけなの
で (たぶん) first impression です。

個人的には 獺祭とか雪中梅が好みですけれ
ど一度に沢山は飲めないので 仕事納めの日
もう一度チャレンジしてみるつもりです !

書込番号:24512126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件 吉乃川 [大吟醸酒]の満足度3 ニッコール・α・EOS review 

2021/12/26 07:18(1年以上前)

P.S. 禁酒は 私も何度もやっています( ・ ・ ;
何かのきっかけで (身体の中の?) 禁酒スイッチが 入る
ときもありそう … 年賀状中断でこれから寝ます。では

書込番号:24512135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「新潟県 > 吉乃川 [大吟醸酒]」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

吉乃川 [大吟醸酒]
新潟県

吉乃川 [大吟醸酒]

参考最安価格(税込):¥3,300

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

人気商品ランキング