『オヤイデ 創業70年記念の電源タップ』 の クチコミ掲示板

『オヤイデ 創業70年記念の電源タップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源タップ・コンセントタップ」のクチコミ掲示板に
電源タップ・コンセントタップを新規書き込み電源タップ・コンセントタップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

オヤイデ 創業70年記念の電源タップ

2021/12/29 12:30(1年以上前)


電源タップ・コンセントタップ

クチコミ投稿数:6052件

1,000円の電源タップでも良いでしょうが、どうも気になります。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1377396.html

70周年モデルはオヤイデ電気秋葉原直営店・オンラインショップのみの限定発売。2022年1月5日より直営店で先行販売を実施。オンラインショップは1月10日受付開始、15日販売開始となる。購入は一人一点限り。

書込番号:24517478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5697件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/12/29 15:03(1年以上前)

>ひでたんたんさん

https://www.music-plant.com/webshop/products/detail.php?product_id=37778

これにしようよ(^O^)/

書込番号:24517661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6052件

2021/12/29 17:41(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん

>お届けまでに3-6ヶ月ほどお時間頂きます。

忘れてしまいそうです。

書込番号:24517888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6052件

2022/01/10 14:32(1年以上前)

本日、Wabにて予約開始でしたが、ゲキコミの上受付終了
縁があったらでしたけど

書込番号:24536929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング