『iPadOSでのピンチアウト操作』のクチコミ掲示板

2020年11月26日 発売

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

  • 「M570」の後継モデルで、親指で操作するボールはそのままに快適な使用感と操作精度を高めた無線トラックボールマウス。
  • USBレシーバーやBluetoothで最大10mの範囲でワイヤレス接続する。専用ソフトでカーソル速度や戻る/進むボタンのカスタマイズが可能。
  • 解像度2000dpi対応のセンサー搭載で省エネ性能が向上。単3形乾電池1本でUSBレシーバーによる無線接続で最大2年使用できる。
最安価格(税込):

¥7,600 グラファイト[グラファイト]

(前週比:-165円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,600 グラファイト[グラファイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,600¥8,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:145g ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの価格比較
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのレビュー
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのクチコミ
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの画像・動画
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのピックアップリスト
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのオークション

ERGO M575 Wireless Trackball Mouseロジクール

最安価格(税込):¥7,600 [グラファイト] (前週比:-165円↓) 発売日:2020年11月26日

  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの価格比較
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのレビュー
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのクチコミ
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの画像・動画
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのピックアップリスト
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのオークション

『iPadOSでのピンチアウト操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「ERGO M575 Wireless Trackball Mouse」のクチコミ掲示板に
ERGO M575 Wireless Trackball Mouseを新規書き込みERGO M575 Wireless Trackball Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadOSでのピンチアウト操作

2021/12/29 14:48(1年以上前)


マウス > ロジクール > ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

iPadOS15を入れたiPadを使用しています。ピンチアウトの操作ができずに困っています。アシスティブタッチでピンチを選べるように設定し、←→のサインが画面に出たあと、どのように操作すれば良いのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:24517640

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:562件

2021/12/29 16:08(1年以上前)

>snooker147さん

>←→のサインが画面に出たあと、どのように操作すれば良いのでしょうか?

マウスカーソル変わったら左クリック -> ボールで↑↓回して -> 左クリックで決定
右クリックでキャンセル。

で出来なかったかな?

書込番号:24517749

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2021/12/31 09:52(1年以上前)

>たく0220さん

できました!が、どうもピンチアウトの操作がしっくりきません。画面からはみ出した部分をスムーズに見られないのです。

拡大鏡を操作したいのですが、アクセシビリティでは選べないですね。どうすればできるでしょうか?

度々すみませんが、お願い致します。

書込番号:24520381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:562件

2021/12/31 10:46(1年以上前)

>snooker147さん

>拡大鏡を操作したいのですが、アクセシビリティでは選べないですね。どうすればできるでしょうか?

拡大鏡アプリでの操作とアクセシビリィにあるズームとどちらの事でしょうか?
ズームだったらショートカットを作成して、それをアシスティブタッチでどれかのボタンに割り当てればON/OFFの切り替えはできます。

書込番号:24520450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2021/12/31 15:50(1年以上前)

>たく0220さん

ズーム機能のことを言っていました。おかげさまでズーム機能が使えるようになりました!が、これもイマイチ使い勝手が悪いですね。

もしできれば・・なのですが、ピンチでの拡縮をスクロールホイールに割り当てて、移動をトラックボールなら・・。


いつもありがとうございます。

書込番号:24520857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:562件

2021/12/31 22:52(1年以上前)

>snooker147さん

>もしできれば・・なのですが、ピンチでの拡縮をスクロールホイールに割り当てて、移動をトラックボールなら・・。

キーボードのキーとかを割り当てられたら可能かもしれないのですが、
方法ないか探してみましたが、残念ながら今のところ無いみたいですね…

書込番号:24521447

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ERGO M575 Wireless Trackball Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse
ロジクール

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

最安価格(税込):¥7,600発売日:2020年11月26日 価格.comの安さの理由は?

ERGO M575 Wireless Trackball Mouseをお気に入り製品に追加する <1417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング