『有料ウォッチフェイスについて』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

  • 1.43型AMOLEDタッチスクリーンを採用したスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能な長時間バッテリーを搭載。
  • 回転式クラウンを回すと盤面のアプリを拡大・縮小でき、目的の機能に素早くアクセス。高いリフレッシュレートでシームレスな操作が可能。
  • 「HUAWEI TruSeen 5.0」はフォトダイオード数を8個に増やしてAIアルゴリズムを改良。より正確な心拍数のモニタリングを実現。
最安価格(税込):

¥27,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,999¥27,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥27,999 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月 3日

  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

有料ウォッチフェイスについて

2021/12/29 17:05(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

スレ主 SALEENさん
クチコミ投稿数:44件

アプリ内にて有料ウォッチフェイスを購入したのですが、インストール出来ません
購入履歴には載っているのですがインストールをタップすると支払い画面になります
おかしいと思い再起動してみると、購入履歴から消えておりました

デビットカードにて支払いをしたので取引明細にはその金額が引き落とされています
現在、支払いは完了しているにも関わらずアプリ内の購入履歴からは消えているという、お金だけ支払った状態になっております
金額的には小額ですが、新たに購入しても同じことになりそうです
ウォッチフェイスを購入出来た方はいらっしゃいますか?

書込番号:24517842

ナイスクチコミ!3


返信する
kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件 HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの満足度5

2021/12/30 17:23(1年以上前)

>SALEENさん
こんにちは。GT使ってる頃同じ症状がでました。まずヘルスアプリのバージョンが最新か確認して下さい。12.0.12.320が最新です。
最新だったら一回ログアウトしてまたログインして下さい。
最終アプリのアインストールしてみてください。

購入履歴はアカウントに紐付いてるので数年前の購入履歴も残っててそのフェイスには値段の代わりにインストールと出ます。

私はアプリのアインストールで回復しました。

書込番号:24519434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 SALEENさん
クチコミ投稿数:44件

2021/12/31 11:18(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
Androidバージョン:Android 11
ヘルスケアアプリバージョン:12.0.12.320
HMS Coreバージョン:6.2.0.302
再起動→変化無し
再インストール→変化無し

公式の問い合わせページから今回の事を問い合わせてみました
5回程度のやりとりをしたのですが結果的には原因不明ということで調査するという事となりました
しかし次の日になると何故か購入履歴に復活しており、インストール可能になりました
公式にその事を伝え、原因調査を依頼したところです
公式サポートは年末にもかかわらず非常に丁寧に対応して頂きました

原因不明なのですがとりあえずは落ち着きましたので、解決とさせて頂きます
ありがとうございました

書込番号:24520493

ナイスクチコミ!3


スレ主 SALEENさん
クチコミ投稿数:44件

2022/01/11 18:07(1年以上前)

先程ファーウェイよりメールが届きました

お客様

平素よりお引き立ていただきまして、誠にありがとうございます。
また、先般お問い合わせいただいた「ウォッチフェイス購入時のトラブル」について
確認にお時間を頂戴して申し訳ございません。

担当部署にて調査を行いましたところ、
お客様にご申告いただいた期間にシステム不具合が発生していたとのことでございます。
なお、現在は問題特定を行い、改善されていることを確認しております。

このたびはウォッチフェイスの購入におきまして、
ご心配とご迷惑をおかけしましたこと、あらためてお詫び申し上げます。

本件につきまして、担当部署に改善要望として申し伝え、
今後の再発防止に努めてまいりますので
ひきつづき、何卒よろしくお願いいたします。

また何かご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと存じます。
寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛くださいませ。


=============================
ファーウェイジャパン《華為技術日本株式会社》

たかがウォッチフェイスなのですが、非常に丁寧な対応に驚いています
とりあえず問題原因が判明して解決いたしましたので、報告ながら記載いたします

書込番号:24539098

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/01/11 19:08(1年以上前)

>SALEENさん
私もHuaweiのサポートはOPPOやXiaomiと比べて良いと思っていますが、メールには個人に充てて送っているものなので許可なくWebサイト等に転載する事はご遠慮下さいと書かれていませんか?

Huaweiの批判に使っている訳では無いので大きな問題ではありませんが、丸写しのような形で公開される事をHuaweiは望んでいないと思いますので、送られてきたメールの文面を良くお読みになった方が良いと思います。

書込番号:24539188

ナイスクチコミ!11


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件 HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの満足度5

2022/01/11 23:19(1年以上前)

>SALEENさん
情報ありがとうございます!私の時も一時的なバグだったのかも知れません。GT3は選べるフェイスが多くて、これだけでしばらく楽しめそうです!

書込番号:24539676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

最安価格(税込):¥27,999発売日:2021年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング