『温度調整、段階は何度から何度までですか?』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

BALMUDA The Pot K02A

  • 使用頻度の高い容量600mlを採用した、電気ケトル。
  • 注ぎやすいノズルの形で、湯切れがよくコントロールしやすいため、コーヒーのハンドドリップに最適。
  • ストレスなく流速をコントロールすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気ケトル 容量:0.6L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ BALMUDA The Pot K02Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Pot K02Aの価格比較
  • BALMUDA The Pot K02Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Pot K02Aのレビュー
  • BALMUDA The Pot K02Aのクチコミ
  • BALMUDA The Pot K02Aの画像・動画
  • BALMUDA The Pot K02Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Pot K02Aのオークション

BALMUDA The Pot K02Aバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月21日

  • BALMUDA The Pot K02Aの価格比較
  • BALMUDA The Pot K02Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Pot K02Aのレビュー
  • BALMUDA The Pot K02Aのクチコミ
  • BALMUDA The Pot K02Aの画像・動画
  • BALMUDA The Pot K02Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Pot K02Aのオークション

『温度調整、段階は何度から何度までですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Pot K02A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Pot K02Aを新規書き込みBALMUDA The Pot K02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

電気ポット・電気ケトル > バルミューダ > BALMUDA The Pot K02A

題名の通り質問です

書込番号:24521685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6424件Goodアンサー獲得:887件

2022/01/01 09:02(1年以上前)

>温度調整、段階は何度から何度までですか?

温度調整なんてできないんじゃないですか?

https://www.balmuda.com/jp/pot/spec

各部の名前をみても、調整できるようなものは何もありませんが。

書込番号:24521764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件

2022/01/01 10:03(1年以上前)

やっぱりそうですか
10,000オーバーもするくせに、なんの価値も無い商品ですね
せいぜいカップ麺でも食べる用の価値しかないと言うことですね

書込番号:24521826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6424件Goodアンサー獲得:887件

2022/01/01 11:34(1年以上前)

そりゃ、バルミューダですから。

書込番号:24521917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件

2022/01/01 11:49(1年以上前)

通りで巷で『バ○向け製品バルミューダ』と流行ってる訳ですね

書込番号:24521930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2022/01/01 11:55(1年以上前)

以前からある日本の家電メーカーと違い、デザイン先行だからでしょう。

書込番号:24521940

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バルミューダ > BALMUDA The Pot K02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Pot K02A
バルミューダ

BALMUDA The Pot K02A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

BALMUDA The Pot K02Aをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング