『このPCのマザーボードの機種名を知りたいです』のクチコミ掲示板

2020年 6月 5日 発売

Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard CPU種類:Core i5 対応メモリー:DDR4 2400 Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]の価格比較
  • Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]のスペック・仕様
  • Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]のレビュー
  • Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]のクチコミ
  • Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]の画像・動画
  • Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]のピックアップリスト
  • Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]のオークション

Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

  • Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]の価格比較
  • Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]のスペック・仕様
  • Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]のレビュー
  • Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]のクチコミ
  • Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]の画像・動画
  • Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]のピックアップリスト
  • Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASUS > Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]

『このPCのマザーボードの機種名を知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]を新規書き込みMini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ベアボーン > ASUS > Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

このPCの外観と性能が気が入りました。ネットには出ていない詳しい性能をもっと知りたいです。
マザーボードの機種名を教えていただけないでしょうか。
マザーボードの仕様を確認したうえで購入を検討したいと考えています。

書込番号:24524304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2022/01/02 22:21(1年以上前)

ここまで小型のベアボーンは、独自のマザーボードなので市販されていませんし名前もありません…。

書込番号:24524319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/01/02 22:29(1年以上前)

>ハル太郎さん
回答ありがとうございます。
すごく小さいのでいったいどんなマザーボードなのかと興味津々だったのですが、特殊品なのですね。

書込番号:24524333

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2022/01/02 22:39(1年以上前)

下記サイトで詳細な説明が有ります。
参考にして下さい。
>小さいボディに侮れないポテンシャル、ASUSのミニPCベアボーン「Mini PC PN60」を試す
https://www.gdm.or.jp/review/2020/0517/347939

書込番号:24524352

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2022/01/02 23:07(1年以上前)

PC本体ですら、11.5*11.5cm
自作で手に入るMini-ITXで、17*17cm
さらに小さなNano-ITXは、12*12cm(市販では稀)
これらよりも、小さな筐体に収まっているので、型番がわかってもそれに変わるようなモノは無いため、他の選択肢は無いですy

ベアボーンでこのサイズだと、専用の特注品です。
そうなると、細かな仕様より、当再起できるパーツが何であるかが重要です。細かな仕様は二の次ですね。

書込番号:24524387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2022/01/02 23:38(1年以上前)

誤:当再起できるパーツが何であるかが重要です。
正:搭載できるパーツが何であるかが重要です。

書込番号:24524413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40973件Goodアンサー獲得:7656件

2022/01/02 23:59(1年以上前)

Mini-ITXよりかなり小さいので、カスタムメイドのマザーボードなので市販品には該当はありません。

また、外観はいいかもですが、CPUが今更のi7 8550Uなので、あまり期待できないと思います。
i5 1135G7搭載のインテルベアボーンのほうが5割ほど速いです。

マザーの使用は分からないしケースはこれ以外使用できないのでベアボーンとしての仕様を確認で構わないと思います。

書込番号:24524431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/01/03 09:34(1年以上前)

>キハ65さん
紹介記事を見ました。だいたい雰囲気がつかめたので満足です。
ありがとうございました。

書込番号:24524832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/01/03 09:37(1年以上前)

CPUがちょっと古いですが設計的にも性能的にも自分的には最適なことがわかりました。
みなさまありがとうございました。

書込番号:24524842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]
ASUS

Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

Mini PC PN60 PN60-BB5087MH [ブラック]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング