『こんなの探しています。』 の クチコミ掲示板

『こんなの探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こんなの探しています。

2022/01/03 14:36(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

クチコミ投稿数:946件

閉じた状態

開いた状態

もう、引っ掛けるところが切れて、カバーが外れてばっかり。
新しいものを探していますが見つかりません。名前も分からないし……。
どなたか宜しくお願いします。

書込番号:24525324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/03 14:57(1年以上前)

https://eva-fan.com/blog-entry-5515.html

これだね
オクとかフリマで探すしかないんじゃない

書込番号:24525364

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2022/01/03 15:37(1年以上前)

>初号機41号さん

ポップソケッツ と言う商品です。Amazonなどでも新品で沢山売ってます。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%84/s?k=%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%84

書込番号:24525414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:946件

2022/01/03 15:48(1年以上前)

こんちはー。 ポップソケッツ っていうんですね。更にエヴァ仕様があったなんて
ビックリ。
自分は無地に自作シールを張り付けていました。

どうもありがとうございました。

書込番号:24525427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る