『コンプレッサーメーカーとしてハイガーがなぜないのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

『コンプレッサーメーカーとしてハイガーがなぜないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーコンプレッサー」のクチコミ掲示板に
エアーコンプレッサーを新規書き込みエアーコンプレッサーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

エアーコンプレッサー

スレ主 PEPSIMAN2さん
クチコミ投稿数:5件

あちこちのページで、YouTubeでも評判が良いハイガーを取り扱わないのはなぜなのでしょうか。
https://www.haigeshop.net/shopbrand/ct947/

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC+%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC

書込番号:24525458

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:346件

2022/01/03 18:49(1年以上前)

知られてないだけではないでしょうか?
私が知らないだけかもですが・・・
私もこの口コミで初めて知りました。ありがとうございます。
(^o^)

書込番号:24525763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:346件

2022/01/03 18:59(1年以上前)

小さい会社みたいですね。
広告費もかけられないし、通販が主体なんですね。
輸入代理店でしょうか?

https://haige.jp/

『D to C』 と書いたりますね。 
************************************************************************
店舗での販売を行わずに自社運営のECサイトで顧客にダイレクトに販売するビジネスモデル
************************************************************************
(^o^)

書込番号:24525781

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1315件

2022/01/05 21:48(1年以上前)

そんなに人気?
でもユーチューブの信用は未知数なんですよね。
彼らは単にビジネスで商品はどうでも良いからね。

書込番号:24529204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エアーコンプレッサー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンプレッサー PCR3010 6 2024/03/19 17:43:55
吐出空気量について 1 2023/05/05 0:17:03
コンプレッサーメーカーとしてハイガーがなぜないのでしょうか? 3 2022/01/05 21:48:29
能力について 5 2021/10/23 7:06:51
自分も大後悔❗️ 2 2021/08/24 23:53:11
使えますか? 10 2021/03/06 1:36:18
どっちがいいですか? 7 2021/02/23 23:40:40
隙間製品? 7 2020/10/16 18:26:22
価格情報 シンセイEWS-25 ¥14,361 1 2020/07/08 22:32:07
初心者には充分 2 2020/01/31 10:22:03

「エアーコンプレッサー」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング