『なぜ高額なのか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なぜ高額なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

なぜ高額なのか?

2022/01/04 19:09(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:1662件

https://kakaku.com/item/K0001274172/

理由分かる人います?
知ってどうするわけでもないですが・・・

書込番号:24527373

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/01/04 19:19(1年以上前)

他に取扱店舗が無いからでしょう。遭難した船から無人島に生き延びた人に水を売りつけるようなもんです。

書込番号:24527388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2022/01/04 19:24(1年以上前)

AIの設定による問題かと。
仕入れ+売上を含め、最低価格を算出。他店の最低価格もしくは平均額に対して、価格を設定していると思われます。
それが、競争する他店が無く、在庫1点ということから、上限額が提示されてしまっているのでしょう。
使い手が上限の設定が適当なのか、AIプログラムが雑なのかわかりませんが。

書込番号:24527395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1662件

2022/01/04 20:39(1年以上前)

なーるほど!
お二方とも方向性は同じ回答ですが、AIでしっくりきました。

AIは設計者によって相当ポンコッツになりますしね。

あざっす!

書込番号:24527540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートパソコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング