『過渡期の道具が出てきそうでありますよ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『過渡期の道具が出てきそうでありますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

過渡期の道具が出てきそうでありますよ

2022/01/05 20:42(1年以上前)


メモリー

DDR5 to DDR4変換アダプターですか
過渡期でありますな〜 (^_^) ハイ

   https://www.nichepcgamer.com/archives/asus-ddr5-to-ddr4-adapter-board.html

書込番号:24529074

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/01/05 20:49(1年以上前)

んなもん、要らんですよ^^

書込番号:24529081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2022/01/05 21:15(1年以上前)

あけましておめでとうございます m(_ _)m

お正月は飲み倒してたんじゃないの。

今年は薬を減らそう (^_^) ねっ
それと今年はCPU対決でベンチ合戦しよう∠(^_^)

書込番号:24529125

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/01/05 21:22(1年以上前)

遅かりし、おめっとさんでごめんさいです。

そういや今日は毎月の通院ついでに、壊れたマザーも地元のコジマへ持っていって依頼してきたばかりでしたわ。

病院の先生に「昨日飲んだでしょう?」って当てられましたよ。
飲めば中性脂肪が一気に増えるので、バレちゃうようです^^;

書込番号:24529139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良? 4 2025/11/11 8:18:05
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 2 2025/11/10 23:14:48
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11
メモリエラーの調査中 11 2025/10/23 9:19:15

「メモリー」のクチコミを見る(全 82535件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング