『血圧の測定はできますか?』のクチコミ掲示板

2021年 7月 9日 発売

Miスマートバンド6

  • 1.56型有機EL(AMOLED)ディスプレイを採用したスマートバンド。テキストメッセージ、通話、通知をひと目で簡単に確認できる。
  • 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」やストレスモニタリング、呼吸エクササイズなど多くの健康トラッキング機能を備える。
  • HIIT、バスケットボール、ボクシング、ズンバなど19種類のエクササイズモードを搭載。エクササイズ時間、消費カロリー、心拍数を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水評価:5ATM Miスマートバンド6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド6の価格比較
  • Miスマートバンド6のスペック・仕様
  • Miスマートバンド6のレビュー
  • Miスマートバンド6のクチコミ
  • Miスマートバンド6の画像・動画
  • Miスマートバンド6のピックアップリスト

Miスマートバンド6Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

  • Miスマートバンド6の価格比較
  • Miスマートバンド6のスペック・仕様
  • Miスマートバンド6のレビュー
  • Miスマートバンド6のクチコミ
  • Miスマートバンド6の画像・動画
  • Miスマートバンド6のピックアップリスト


「Miスマートバンド6」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド6を新規書き込みMiスマートバンド6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

血圧の測定はできますか?

2022/01/06 23:29(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド6

スレ主 sai01さん
クチコミ投稿数:111件

メーカーのサイトには血圧の測定について記述が見当たりません。
インターネット上の評価サイト上には、血圧が測定できる機能があるとの記述がありました。
購入された方、血圧の測定機能はありますか?

書込番号:24530886

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:35件 Miスマートバンド6のオーナーMiスマートバンド6の満足度3

2022/01/06 23:47(1年以上前)

>sai01さん
こんばんは。

血圧の測定機能はないです。

体温と血圧も測れるようにしてほしいですね。

書込番号:24530908

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/07 08:00(1年以上前)

ふつーに付けてるだけで血圧わからんやろー
測り方知っとるんか?
分かったとしてもてきとーな計測値しかでんから当てにならんズラ

書込番号:24531114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:35件 Miスマートバンド6のオーナーMiスマートバンド6の満足度3

2022/01/07 10:55(1年以上前)

>神聖法軽さん
こんにちは。

管理医療機器としての認証を取得している
腕時計型の血圧計もありますよ。

しっかりと調べられてから書き込まれた方が良いかと思われます。

書込番号:24531326

ナイスクチコミ!53


スレ主 sai01さん
クチコミ投稿数:111件

2022/01/07 22:03(1年以上前)

説明が足りなくて申し訳ありません。追加説明します。

普段は国内メーカーO社の上腕式を朝・夜に使っています。
リストバンド式のスマートウオッチでは誤差が出ることは承知の上で、外出時のデスクワークや電車の中で座っているときなど安静時に、参考値として測れたらいいなと思っています。

血圧の代替指標として使えれば十分です。あとは帰宅後に卓上の血圧計で測り直します。

血圧計は、国内では医薬品医療機器等法の医療機器に当たりますので、認証番号のないものは、血圧の測定が可能として売ることはできないでしょう。

日本国内で海外製品を売る場合、認証が取れなければ、血圧測定が可能と書けないと思います。

ですので、この製品が、米国や中国で売られる場合に、blood pressure(血圧)が計測可能であるか知りたいのです。

英文マニュアルをダウンロードしましたが、簡単なマニュアルで、この単語も見つかりませんでした。

中国やアメリカで売られる場合、簡易的に血圧が測定できるかどうかご存知でしたら教えてください。

書込番号:24532226

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:35件 Miスマートバンド6のオーナーMiスマートバンド6の満足度3

2022/01/07 23:30(1年以上前)

>sai01さん
こんばんは。

的外れな回答であればスルーしてください。

少なくとも私の所有しているMiスマートバンド6は、
簡易的にでも血圧を測定する機能はないと思われます。

書込番号:24532386

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 sai01さん
クチコミ投稿数:111件

2022/01/08 17:17(1年以上前)

>mosimosidesuさん、神聖法軽さん

ご回答、そして確認ありがとうございます。

Miスマートバンド6で、血圧を測定する機能はなかったということで承知いたしました。
ありがとうございます。

簡易的で構わないので血圧が確認できる他の製品を探すことにします。

書込番号:24533449

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Miスマートバンド6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド6
Xiaomi

Miスマートバンド6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

Miスマートバンド6をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング