『アナタの次のターゲットは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『アナタの次のターゲットは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

アナタの次のターゲットは?

2022/01/08 08:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

ディスコンの噂を筆頭に相場が暴れ始めました!
ユーチューバーの頑張りで益々加熱するロレックスですね。自分はデイトナなら何でもの覚悟(予算の範囲内ですが笑笑)で本日から今年のマラソンをスタートします!

購入ルート(マラソン・外商・並行店)を問わず、皆さんの次の狙いは何ですか?

書込番号:24532709

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/08 08:53(1年以上前)

>時計はど素人!!さん

おはようございます。
えらい気合の入りようですね。

さて、私の次の狙いは・・・
の前に、とりあえずは以前にも申し上げたとおり、文字盤交換ですかねw

焦らずゴールを目指してくださいね。

書込番号:24532742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/01/08 09:26(1年以上前)

>時計はど素人!!さん

私は無垢のデイトナですね。
昨年から探してますが全く出会えません。少し作戦変更が必要かなと思ってます。

私も今年の初マラソンに出陣しますかねぇ。www

書込番号:24532773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:200件

2022/01/08 10:41(1年以上前)

>IndividualMedley200さん

確かチョコ文字盤でしたっけ?早くしないと交換不可になっちゃいますよ!…って買えない自分では説得力ゼロでーす!笑笑

或いは交換せずに無垢狙いなんかどうですか?半熟皇帝さんとどっちが早いか!なーんてね。笑笑

書込番号:24532893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:200件

2022/01/08 10:43(1年以上前)

>半熟皇帝さん

作戦??
そんなのあるんですか?自分は常に突撃あるのみ!…だから買えないのかなあ?笑笑

書込番号:24532896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:40件

2022/01/08 10:49(1年以上前)

>時計はど素人!!さん

おはようございます。
平日、休日問わず客は多いと思いますががんばってください。

同一モデルの購入制限ができて丸3年になる今年の11月くらいからぼちぼちデイトナSSにチャレンジしようかと思いましたが、この状態では厳しそうですね。
3年経つと競合する強者(上客)が減ると予想していましたが外れました。

ちなみにここ2年ほど月に1回くらいお店に行ってグリーンサブを狙っていますが、出てくる様子はありません。
購入歴のあるお店では今は在庫にはありませんがGMTを探された方がいいですよってよく言われますが、海外の仕事はないし、すぐ出してくれないなら買わないと言っています。

と言われ購入制限外のモデルを買わされてお店の都合のよいお客となっています。

書込番号:24532903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2252件Goodアンサー獲得:98件

2022/01/08 11:09(1年以上前)

>時計はど素人!!さん

お疲れ様です!
マラソン応援します!
でも、何かのついでに店に寄ったらタマタマ買えました、、ってゆうケースをここでもよく聞きますから、あまり気合いを入れて必死にマラソンするより気軽にウォーキングするくらいのほうがいいかもです。(^^)

そうゆう私は煩悩を1,100個くらい持ってる物欲の塊ですから狙っても無理なので、暫くおとなしくしてます。笑笑

書込番号:24532925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:200件

2022/01/08 14:58(1年以上前)

>ホワイトライトさん

グリーンサブ!カッコイイですよね。
自分は今のところデイトナ一択なんですけどGMTのスプライトが出たら浮気するかもです!もう機能どうこうでなく見た目オンリーで選んでます!だから買えないんですかね?笑笑

規制外モデルも買ってお目立ての品も買うんですか?凄いですね。
自分には何本も買う資金がありませーん!笑笑

書込番号:24533269

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:200件

2022/01/08 15:08(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

ありがとうございます!頑張ります!
そうなんですよね。頑張り過ぎると息切れしそうになりますもんね。気軽なウォーキング的な力加減を意識してみます!

ところで煩悩の数が1100個って…桁が違いますね。笑笑
それはそれで終わらないパーティーみたいで楽しそうですね。

書込番号:24533287

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/09 07:44(1年以上前)

>時計はど素人!!さん

私はやはりスカイドゥエラーの青です。
まだ実物を見た事はありませんので近い内に県外の並行店に見に行く予定にしておりました。しかし最近のコロナの動向を見て残念ながら延期を決めました。

老婆心ながらスレ主様もコロナには十分お気をつけてマラソンして下さい。他人事ではありませんよ。

書込番号:24534374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件

2022/01/09 08:19(1年以上前)

>超時空要塞さん

SSスカイドゥエラーの青!カッコイイですよね。
購入難易度はデイトナに匹敵するとかって話も聞いた事があります。自分は基本デイトナ一択なんですけど、万が一スカイの青を提案されたら…どうしよう…。笑笑

コロナですよね。自分も少しマラソンは自粛すべきかなあとか思ってます。ありがとうございます。

書込番号:24534404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件

2022/01/10 16:04(1年以上前)

回答ありがとうございました!
連休の3日間、色んな板の色んなカキコミを見て色々と考えさせられました。やっぱりロレックスってイイですね。良くも悪くも盛り上がって楽しいです。自分が買えたら最高なんですが皆さんの普段のカキコミや購入報告(写真付き)などを見るのも楽しいです。

書込番号:24537094

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57
126500 7 2025/09/12 11:10:30

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123211件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング