自宅や無料Wi-Fiスポットのあるお店で使うようのタブレット端末の購入を考えています。
回線の契約は考えていません。
動画やアプリゲームを遊ぶように購入をしたいと思っております。
出来るだけ安く買えるものがいいなと思ってます。
しかしゲームを遊びたいのでスペックや容量は低すぎないものがいいのですが、他の用途がないため丁度いいものがわからずなかなか購入に踏み切れません。
スマホはAndroidを使っているので、iPadは考えていません。
おすすめがありましたら教えていただけると嬉しいです。
書込番号:24535544 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ohana3333さん
https://kakaku.com/specsearch/0030/
OS種類に「Android」を指定。画面サイズに希望のサイズを指定して検索して、希望するものを選べばよいかと。
それでも、自分で考えることが難しい場合は、
こちらの掲示板は、ウェアラブル端末・スマートウォッチの掲示板ですので、解決済にした後に、
再度、以下の掲示板で聞かれるとよいと思います。
ある程度の条件(サイズ等)などは記載しないと回答する人もこまるとは思いますが。
タブレットPCなんでも掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0030/ViewLimit=2/
書込番号:24535593
![]()
1点
とても親切にありがとうございます。
まずはそちらで検索してみて難しいようであれば教えていただいた掲示板で質問してみようと思います!
書込番号:24535652 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ohana3333さん
こんにちは。
ここ↓でお勧めしてもらっては如何かと。
●タブレットPCの買い物ナビ - 価格.com
https://kakaku.com/shoppingnavi/0030/
順次質問に答えて(選択肢から希望に合うものを選んで)いけば、某か候補が出てくるでしょう。
それで選びきれないなら、タブレットPCのカテゴリーで質問してみましょう。
書込番号:24535976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/21 16:41:02 | |
| 2 | 2025/12/21 1:26:03 | |
| 7 | 2025/12/19 4:03:50 | |
| 4 | 2025/12/18 21:47:09 | |
| 0 | 2025/12/15 15:37:23 | |
| 7 | 2025/12/21 19:34:27 | |
| 0 | 2025/12/14 23:16:50 | |
| 0 | 2025/12/14 19:24:22 | |
| 0 | 2025/12/13 22:16:41 | |
| 3 | 2025/12/13 8:44:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)






