『雨天時の視認性について』のクチコミ掲示板

LEH140 [LED 6000K H4] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥9,071

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,052

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,071¥30,380 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:LEDバルブ バルブ規格:H4 色温度:6000K LEH140 [LED 6000K H4]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEH140 [LED 6000K H4]の価格比較
  • LEH140 [LED 6000K H4]のスペック・仕様
  • LEH140 [LED 6000K H4]のレビュー
  • LEH140 [LED 6000K H4]のクチコミ
  • LEH140 [LED 6000K H4]の画像・動画
  • LEH140 [LED 6000K H4]のピックアップリスト
  • LEH140 [LED 6000K H4]のオークション

LEH140 [LED 6000K H4]PIAA

最安価格(税込):¥9,071 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 4月27日

  • LEH140 [LED 6000K H4]の価格比較
  • LEH140 [LED 6000K H4]のスペック・仕様
  • LEH140 [LED 6000K H4]のレビュー
  • LEH140 [LED 6000K H4]のクチコミ
  • LEH140 [LED 6000K H4]の画像・動画
  • LEH140 [LED 6000K H4]のピックアップリスト
  • LEH140 [LED 6000K H4]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ライト・ランプ > PIAA > LEH140 [LED 6000K H4]

『雨天時の視認性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEH140 [LED 6000K H4]」のクチコミ掲示板に
LEH140 [LED 6000K H4]を新規書き込みLEH140 [LED 6000K H4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

雨天時の視認性について

2022/01/09 21:06(1年以上前)


車用ライト・ランプ > PIAA > LEH140 [LED 6000K H4]

クチコミ投稿数:256件 LEH140 [LED 6000K H4]のオーナーLEH140 [LED 6000K H4]の満足度4

白い光ほど雨で見えにくく、LEDだと雨でも見えにくくなると言われますが、このライトは純正ハロゲンと比べて雨の時はいかがですか?

書込番号:24535718

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/01/09 22:07(1年以上前)

純正ハロゲンはだいたい4000K前後です。

6000ならギリギリ大丈夫ですよ。

書込番号:24535852

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:5982件Goodアンサー獲得:1972件

2022/01/10 07:50(1年以上前)

色温度が5500k前後の純正LEDヘッドライトでも雨天時の視認性は良くはないです。

個人的に濡れた路面に反射するLEDヘッドライトはハロゲンバルブと比べると視認性はイマイチです。

ちなみにヘッドライトのリフレクターにもよりますが、 H4の社外LEDバルブの場合ハイビームでの光度が保安基準で定められた15000cdまで届かなくなる可能性があるので注意が必要です。

書込番号:24536285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TONY55さん
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/26 11:41(1年以上前)

「雨の日の運転」を鑑みると 色温度は3800k位がベストかと思われます。
なので私の車両も純正ヘッドライトはLEDですが フォグは敢えてハロゲンを利用して雨天時に備えています。

書込番号:25714634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5696件Goodアンサー獲得:94件

2024/04/26 15:31(1年以上前)

以前ヘッドライトを明るくしたくてケルビン数の高いものに交換したら、晴天夜間は明るいけど、雨天ではからっきしで、付け替えたことあります。

わりと青白かったから、6000K以上だったかと。
で、雨の夜見えないのは困るので、確か4500Kくらいに替えたような。

やっぱり悪天候には、黄色っぽいのが強いよね。

書込番号:25714835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PIAA > LEH140 [LED 6000K H4]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
店頭で安い店が 0 2022/12/25 21:43:40
雨天時の視認性について 4 2024/04/26 15:31:21

「PIAA > LEH140 [LED 6000K H4]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEH140 [LED 6000K H4]
PIAA

LEH140 [LED 6000K H4]

最安価格(税込):¥9,071登録日:2020年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

LEH140 [LED 6000K H4]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング