『脚と脚の距離』のクチコミ掲示板

2020年 7月10日 発売

REGZA 48X8400 [48インチ]

  • 有機ELパネルと「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。鮮やかでメリハリのある映像を再現する。
  • ノイズを低減しテロップまでくっきりと描く「地デジAIビューティPRO」、ネット動画を美しくなめらかに再現する「ネット動画ビューティPRO」を採用。
  • 4Kチューナーを2基内蔵し、4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 48X8400 [48インチ] の後に発売された製品REGZA 48X8400 [48インチ]とREGZA 48X8900K [48インチ]を比較する

REGZA 48X8900K [48インチ]

REGZA 48X8900K [48インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月25日

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X8400 [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のオークション

REGZA 48X8400 [48インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

  • REGZA 48X8400 [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]

『脚と脚の距離』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X8400 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X8400 [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X8400 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

脚と脚の距離

2022/01/09 22:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]

クチコミ投稿数:4件

脚の外側から外側までの距離は80センチとあるのですが、内側から内側までの距離を教えていただける方よろしくお願いします。お持ちの方でないとわからないかもしれません。
過去質問ではアバウト過ぎまして。

書込番号:24535919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/01/10 00:53(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>過去質問ではアバウト過ぎまして。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001261214/SortID=24035370/
の事ですか?
ココでも書いていますが、何故その情報が必要なのか?を書いた方が良いと思います。
 <本当に必要な情報なのか、別段気にしなくて良いのか...(^_^;


>脚の外側から外側までの距離は80センチとあるのですが、内側から内側までの距離を教えていただける方よろしくお願いします。

本製品のスタンドは、表側が外側に広がっていると思いますので、後側が「80cm以下」なのは確実と思いますが、それがどこまで影響する話なのでしょうか?
 <テレビ台の幅が80cmなら、問題無い話ですし...

何か、スタンドに合わせたモノを別途制作してテレビの下に置きたいと考えているのでしょうか?
 <購入前に発注して、製品の到着と同時に使える様にしたい?


なぜ、スタンドの後側の幅を細かく知りたいのか良く判りませんでしたm(_ _)m

書込番号:24536108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:21件 REGZA 48X8400 [48インチ]のオーナーREGZA 48X8400 [48インチ]の満足度5

2022/01/10 01:27(1年以上前)

>みどりがもりさん
741mmです。

書込番号:24536127

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2022/01/10 03:16(1年以上前)

>audiomania1さん
早速のご回答ありがとうございました。
詳細にお調べいただき感謝です。
テレビ下のスペースを無駄にしたくなくテレビ台を制作していまして。助かりました。

書込番号:24536167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/01/10 03:21(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
コメントありがとうございました。
解決しました。

書込番号:24536170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:21件 REGZA 48X8400 [48インチ]のオーナーREGZA 48X8400 [48インチ]の満足度5

2022/01/10 06:41(1年以上前)

>みどりがもりさん
脚部の組付け誤差を多少は考慮された方が良いです。(±1o程度?)
また、脚自体はほぼ平行になっています(前方に開いたハの字状にはなっていません)。

書込番号:24536237

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2022/01/10 15:57(1年以上前)

追加情報ご親切にありがとうございます。
内容承知しました。
ハの字ではないと判断していました。おそらく名無しの権兵衛さんは、正面の画像からそのように見えたのだと思いますが、図面を調べておりましたので大丈夫です。
やはり実際にお持ちの方の情報が一番で、そうでないと想像で回答されても混乱するだけで役に立ちません。
この度は大変ありがとうございました。

書込番号:24537079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X8400 [48インチ]
東芝

REGZA 48X8400 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

REGZA 48X8400 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング