『まれに100%から寝てる間にバッテリー切れになる。』のクチコミ掲示板

2021年 9月22日 発売

Galaxy Watch4 44mm

  • 体組成を簡単に測定できるスマートウォッチ。人体に微弱な電流を流した際の電流の流れにくさを計測することで水分量や体脂肪、筋肉量を求める。
  • アクティビティやフィットネススコアを本体やスマートフォンに記録でき、90種類以上のエクササイズに対応。睡眠トラッカーで包括的な睡眠分析が可能。
  • Galaxyデバイスとシームレスな接続が可能。イヤホン「Galaxy Buds2」のアクティブノイズキャンセリング機能の操作や、スマホアプリの起動も簡単。
最安価格(税込):

¥29,980 グリーン[グリーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,980 グリーン[グリーン]

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,980¥31,750 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch4 44mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch4 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 44mmのピックアップリスト

Galaxy Watch4 44mmサムスン

最安価格(税込):¥29,980 [グリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月22日

  • Galaxy Watch4 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 44mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch4 44mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch4 44mmを新規書き込みGalaxy Watch4 44mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch4 44mm

まれに充電100%から寝てる間にバッテリー切れになります。原因を特定するために何に電力を使ったか確認する方法はありますでしょうか?スマホだと添付画像のやつです。バッテリーがなくなり電源が切れてからみたいのでちょっと難しい?

書込番号:24538632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2022/01/11 23:23(1年以上前)

Galaxy Wearableのメニュー

時計の設定

バッテリーのメニュー

>マルチビタミン&ミネラルさん

私もたまにそういうことありますが、大概電池食っているのは、画面の点灯です。
フリーズっぽく固まって、画面が点灯したままだと、驚くほど電池が減っていきます。
そういうときは、一度再起動し、以下の設定を見直しています。
・輝度の自動調整(ONであること、かつ暗めに設定)
・画面タイムアウト(AODになるまでの時間)
・タッチセンサによる起動の抑止(寝ているときに不用意に触って点灯するのを防ぎます)
最後の設定は、私の場合、Classicですので、ベゼルの回転で補うことができます。

ちなみに、アプリごとの電池の消費量は、Galaxy Wearableのメニューにあります。(スクショ参照)
ご参考まで。

書込番号:24539683

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件

2022/01/12 00:23(1年以上前)

>koontzさん
ご回答ありがとうございます。
Galaxy Wearableアプリの存在をすっかり忘れておりました。
設定を確認しましたが特に問題点もなかったので
フリーズという事で諦めます。

書込番号:24539764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/12 09:21(1年以上前)

私の場合でしたが、watchのリカバリをしたらバッテリーの減りが遅くなりました。

書込番号:24540087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch4 44mm
サムスン

Galaxy Watch4 44mm

最安価格(税込):¥29,980発売日:2021年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch4 44mmをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング