『年末まで』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥1,816,980

(前週比:+18,980円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,644,500 (9製品)


価格帯:¥1,816,980¥1,879,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,816,980 (前週比:+18,980円↑) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]

『年末まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

年末まで

2022/01/11 15:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:4件

年末まで価格が下落基調でしたが、年が明けて少し価格が上がってきました。
2022年3月までの価格予想を教えてください。

書込番号:24538845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2022/01/11 20:19(1年以上前)

エクスプローラーは、値上がりが緩やかなので上がっても現在の売価から、10〜20万の幅じゃないでしょうか。

書込番号:24539331

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件 エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/01/13 12:21(1年以上前)

3月末の価格コム最安価格は168万円と予想します。定価の値上げ分+αにて、1月中旬時点の白文字盤水準くらいまではいくのではないかと思います。

書込番号:24542034

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2022/01/13 12:25(1年以上前)

neutral777さん
現在、158万円なので、168万円まで上がりそうですね!

書込番号:24542042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件 エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/03/28 14:14(1年以上前)

結果的に3月はスレ主さんがトピックを立てた価格とほぼ同じで着地でしたね。このモデルも年内のどこかではより人気が出てもおかしくないと思いますが当初予想した168万円は6月くらいまでかかるでしょうかね。

書込番号:24672827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件 エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/05/28 22:53(1年以上前)

ようやく168万円到達ですね。このモデルは昨今の乱高下でもあまり動きませんね。登場以来人気に火がついたタイミングというのがまだないですが、GMT機能のあるプロフェッショナルモデルはGMTマスター以外だとこれになるわけですから、GMTマスターUの約半値と考えればまだまだ安い気がしてます。

書込番号:24767379

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,816,980登録日:2021年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング