『YouTubeのデフォルトディスプレイのサイズについて』のクチコミ掲示板

2021年10月 5日 発売

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.442kg Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルとInspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを比較する

Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルInspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月 8日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14717 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.54kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年10月 5日

  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

『YouTubeのデフォルトディスプレイのサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

クチコミ投稿数:15件

購入を検討してるんですが、14インチだとYouTubeのデフォルトのディスプレイサイズが15.6インチモデルと比べてだいぶ小さく感じます。左側も右側も余白がかなりあって、設定次第ではもっとディスプレイサイズを大きくできるんじゃないかと思ってるんですが、実際はどうなんでしょうか?YouTubeデフォルトの(シアターモードやフルスクリーンモードではなく)ディスプレイサイズを大きくする方法を知ってる方、教えて下さい

書込番号:24538920

ナイスクチコミ!7


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2022/01/11 16:23(1年以上前)

ディスプレイのサイズはソフトで変えられないけど、、、

FHDなら「設定」「ディスプレイ」「拡大縮小、、、」で100%にしたら余白が小さくなる分動画が大きくできると思いますが。

書込番号:24538931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2022/01/11 16:30(1年以上前)

Windows pcでは、私の場合youtubeは専らブラウザのfirefoxで見ています。ブラウザの広げ方で画面サイズはいろいろ変わるので、どういう状態が>ユセフムスタさん にとってのデフォルトなのかは、よくわかりません。

現在どういうpcやアプリ、ディスプレイの環境で見ておられて、何をどう再現したいのかを説明されないと、お望みの情報は得られないと愚考いたします。

書込番号:24538942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2022/01/11 17:02(1年以上前)

14インチ

15.6インチ

14インチのDell Insporon 14 5480と15.6インチのDell Inspiron 15 5510のスクリーンショットをアップします。
どちらもフルHD(1920×1080)、スケーリング100%、Chromeのズーム100%で、アップしているスクリーンショットの画像の大きさは同じでしょう。
スケーリングやブラウザのズームでYouTube画面のサイズは変わるでしょう。

書込番号:24538988

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/11 17:25(1年以上前)

>キハ65さん
写真はchromeですよね?Microsoft Edgeでもズームってできるんですか? 僕もVostro 5415でYouTube見てるとディスプレイサイズが小さいなと。デフォルトのディスプレイサイズもっと大きくできるんじゃないかなと感じています

書込番号:24539025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2022/01/11 17:55(1年以上前)

Chrome

Edge

>woodsideguyさん

>>写真はchromeですよね?Microsoft Edgeでもズームってできるんですか?

勿論Edgeでもズーム出来ます。

書込番号:24539075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/01/11 18:42(1年以上前)

>キハ65さん
>woodsideguyさん
ありがとうございます。トピックと関係ないのですが、VOSTRO 5415て Ryzen5 5500Uのやつですよね。性能面とかデザインとかどうですか?

書込番号:24539158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/11 19:03(1年以上前)

F11を押すたびに画面サイズ変わりませんか? (全画面)

書込番号:24539183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/11 19:20(1年以上前)

>ユセフムスタさん
Vostro 5415いいですよ。1位のInspiron 14と性能は全く同じですし、デザイン面もアルミ仕上げなのでめっちゃ高級感あります(Vostroの安いモデルはプラスチック仕上げみたいですが)。僕はInspiron14のプラチナシルバーがどうしても好きになれなかったので、Vostro14のタイタングレーを購入しました。買って正解。以下Vostro14 5415のレビューやってる方のリンクです。参考になると思います
https://www.pasonisan.com/dell/vostro14/ryzen5-5500u-5415.html

書込番号:24539219 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/01/12 19:18(1年以上前)

>woodsideguyさん
>キハ65さん
解決しました。ありがとうございます。人気のあるInspironしか見てなかったので、Vostro14 5415は全くのノーマークでした。うれしい発見です。Vostro14 5415購入検討しています

書込番号:24540968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 5日

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング