『本日最終のカスタムパーツが届きM45A1も完成です』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『本日最終のカスタムパーツが届きM45A1も完成です』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

いや〜待っていたステンレスのインナーバレルが
到着ですべてのカスタムパーツの装着が完了。

初速も上がり集弾性もアップで海兵隊モデルの完成です。
さてこれからは新PCの製作に係る準備に入りましょうか

いろいろ妄想中でございます。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24539079

ナイスクチコミ!6


返信する
s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2022/01/11 20:04(1年以上前)

僕の迷彩パンツ

>オリエントブルーさん

こんばんは。。。あけおめ!

新年早々 あなた 飛ばしてますね〜(^^;

インナーバレルや、アウターバレル等もステンレス製ですか〜?
めちゃくちゃお金かかってますやん。。。
全部で4〜5万円くらいかかってそう・・・。
アメリカ本国で実銃が余裕で買えますやん。。。(汗)^^;;

でも確かにカッコイイね ステンレス製のパーツとカスタム エアGunの完成品。

カスタム Gun!
Gunsmithの世界ですね。。。
僕は 解ります ハイ。

グリップは、プラスチック製よりも、やっぱ木製、Woodがええな。
色もこの前の黒より、木目の綺麗なブラウン&チーク系がいいね。
木の温かみと高級感があるわ。

たまに カスタム エアガン また見せて下さいね。(笑)




書込番号:24539300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2022/01/11 23:14(1年以上前)

あけましておめでとうございます。  s-shinさん

持ってるのね迷彩服(笑)
私めそんなにお金は掛かっとりまへん

ガーダー製アウターバレル 10,500円
MODIFY製インナーバレル 3,230円 6.03mm(精密バレル)

ウッドグリップは品質も最高ですが
なんと1,370円とお買い得でした。

タニオコバさんのマガジンバルブは以前から所有品
1,200円程度でありますよ。

あのね
CPU購入するよりはるかに安い(笑)
裏の河原でホップアップ調整で射撃しとりました (^_^) ハイ

今年一番のレビュはこれかい状態であります∠(^_^)

書込番号:24539664

ナイスクチコミ!1


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2022/01/12 21:02(1年以上前)

こんばんは(^^;
お疲れ様です。。。

>>持ってるのね迷彩服(笑)
あ ハイ・・・かれこれ 買ってからもう6年くらいですね。
買ってから3年くらい毎日のように履いてましたよ(笑)
50過ぎたオッサンが平時にこれ履いて電車に乗ると・・・めちゃめちゃ目立つ!(笑)

えっ そうなんですか?
4〜5万円くらいかかってると思ってましたが・・・。
意外と安いのね。。。最近のカスタムパーツ。
タニオコバ・・・めちゃめちゃ懐かしいわ マニアック!な響き。

>>CPU購入するよりはるかに安い
うん 確かに・・・最近のCPUとか、マザボとか調子にのると・・・10〜15万円とかやもんな・・・(汗)
僕は5900Xでじゅうぶんにお腹いっぱいなので、向こう5〜7年くらいは大人しくしてますよ〜。。。(^^;;

射撃・・・。
僕は、アメリカ本国でスナイパーライフル仕様のレミントンM700を撃つのが夢ですね。。。
有効射程距離が800m~1500mとかのライフルで、200M先の的を射抜きたいな。。。
血圧上がってたぶん 鼻血でると思うけどもね(笑)
夢 夢ですよ。。。ハイ(^^;;






書込番号:24541166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2022/01/16 22:28(1年以上前)

こんばんワン!

今日はぶつけても壊れないメタルスライドに交換した。
キンバーのロゴ入りでGood!アルミ製ですね。

リコイルも強烈になりましたね。
ーーという事でタフになりました。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24548276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2022/01/23 22:17(1年以上前)

ブッシュに同化しアンブッシュからの強襲には相応しくない色ですね。
十字砲火の弾幕には、いろんな意味でいいのかもしれないけど('A`)イッチョウイッタンダナ





っと思いました('A`)y-゜゜゜

書込番号:24559583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28868件

2022/01/23 23:02(1年以上前)

あのね

新作スレしといたから覗いておいてね。

書込番号:24559670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)