『オーヴァーシーズのステンレスモデルの予約について…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:5100 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

『オーヴァーシーズのステンレスモデルの予約について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128を新規書き込みオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

クチコミ投稿数:116件

現在オーヴァーシーズのステンレスモデルの予約は受け付けていないのですか?

青文字盤はもちろん、黒文字盤、白文字盤のすべてがプレ値。

ただ、黒文字盤と白文字盤はホームページのカタログに掲載されているので聞いて見ました。

書込番号:24539109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
Hero0703さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/11 19:36(1年以上前)

去年の2月ぐらいを最後にオーバーシーズは予約出来なくなったと聞きます。私はオーバーシーズ、56コンプリートカレンダーのそれぞれブルーを所有しておりますが、56のSS三針ブルーも欲しくなったので、昨年10月にブティックとほぼ全国全ての代理店に連絡しましたが、オーバーシーズ青黒(他は分かりません)は勿論、56SS三針ブルーも予約は出来ないと言われました。後者は1箇所、阪急梅田で半年から8ヶ月待ちと言われましたが諦めました。何処かのYoutuberさんがオーバーシーズブルーが2年待ちって言ってましたね。予約が取れている人でさえ、不確定なので現在予約が無い方が正規で買える可能性はかなり低いかと思います。しかし並行店ではプレ値ではありますが、モノ事態はあるので青600万、黒450万で今買うかどうかですね。因みに私もプレ値購入です笑 これを逃すと更に値上がりするか、そのうち市場からも消えるかも分かりません。

書込番号:24539243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2022/01/11 20:17(1年以上前)

メーカーから予約を受け付けるなと各代理店に通達が来てます。

書込番号:24539327

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:116件

2022/01/11 20:31(1年以上前)

>マイルドシティさん
>Hero0703さん
ありがとうございます。

書込番号:24539347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:116件

2022/01/13 08:16(1年以上前)

>Hero0703さん
楽天市場で見たら688万とかありましたね(笑)688万の腕時計を買えるってなかなかのセレブかと…

海外では800万…

さらに値上がり確実の腕時計

書込番号:24541762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング