『HDDの 「CANVIO BASICS HD-AB10TK」』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

TT-4K100

BS/CS 4K録画対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TT-4K100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

TT-4K100東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

『HDDの 「CANVIO BASICS HD-AB10TK」』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT-4K100」のクチコミ掲示板に
TT-4K100を新規書き込みTT-4K100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの 「CANVIO BASICS HD-AB10TK」

2022/01/20 09:13(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > TT-4K100

手元に外付けHDDの
「CANVIO BASICS HD-AB10TK」があります。
こちらの4Kチューナー「TT-4K100」に繋いで、
録画することは可能でしょうか。
テレビはBZ710Xです。
宜しく願います。

書込番号:24553509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3466件Goodアンサー獲得:457件 TT-4K100のオーナーTT-4K100の満足度5

2022/01/20 12:17(1年以上前)

https://www.regza.com/regza/bd_dvd/cs/info/usb_hdd/index.html

確実な事は試してみないと判らないかとは思いますが、自社のHDDの動作テストを行っていない筈はないので、それが「-」(HP画面中央左)という事は完動は難しいとみるべきかと思います。
推論ですが、TT-4K100はバスパワーHDDを安定作動させる電力を供給できないか、待機電源中から復帰する際の供給が不安定になるのかもしれません。

書込番号:24553719

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2022/01/20 12:30(1年以上前)

>cymere2000さん

回答有難うございます。

私も二つとも東芝商品なので、
動作確認をやっていると思い、
「CANVIO BASICS HD-AB10TK」パッケージ裏面に、
記載された東芝パーソナルストレージサポートセンターに
電話しました。

オペレータ曰く「動作確認が取れてません」とのことで、
また、「実際、繋いでみないことには分からない」とのことでした。

cymere2000さんのご指摘通りかも、知れません。

書込番号:24553732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/01/20 18:16(1年以上前)

ポータブルHDDを使う場合、電源が安定して供給されれば問題なく使える、そうでなければ使えない
対応策としては補助電源アダプタを使うって感じだろうね

書込番号:24554163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2022/01/21 12:31(1年以上前)

>どうなるさん

回答有難うございます。

実は、55BZ710XのBS放送録画用に、
「CANVIO BASICS HD-AB10TK」が問題なく
使用できており、
もしかしたら、
こちらの4Kチューナー「TT-4K100」に繋いでも
使用できるのではないか、
と思った次第です。
それと、
補助電源アダプタですが、使用できるものとして、
どんなものがありますか。
知っているものがあれば、お教えください。

書込番号:24555237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/01/21 16:46(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07RWW6BVG/
https://www.amazon.co.jp/dp/B00P0C4M5M/

↑↑例えばこういうやつ

※別の機種だけど似たような質問と解決例
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001062720/SortID=24507333/

書込番号:24555557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2022/01/24 08:36(1年以上前)

>どうなるさん

ご教示、助かります。

結局、4Kチューナー「TT-4K100」が設置してあるテレビラックを、
動かせず(第4腰椎すべり症)に諦めました。

「CANVIO BASICS HD-AB10TK」は、改めて43M520Xの録画用にしました。
設定時、動作確認ができなかったみたいですが、問題なく録画できてます。

>cymere2000さん

有難うございました。

書込番号:24560009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TT-4K100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TT-4K100
東芝

TT-4K100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

TT-4K100をお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)