『レシーバー2個とのペアリング』のクチコミ掲示板

2016年11月24日 発売

K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]

  • パソコン、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイスを1台で操作できる、ワイヤレスのテンキー付きフルサイズキーボード。
  • Bluetoothでペアリングし、キーボード左上に配置された「Easy-Switchボタン」を押すだけで3つの接続先を簡単に切り替えることができ、各OSを自動的に認識。
  • 滑りにくいラバー採用のスタンドが付属。スマートフォンやタブレットなどを、閲覧やタイピングしやすい角度で設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:2.5mm K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]の価格比較
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のスペック・仕様
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のレビュー
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のクチコミ
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]の画像・動画
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のピックアップリスト
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のオークション

K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月24日

  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]の価格比較
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のスペック・仕様
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のレビュー
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のクチコミ
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]の画像・動画
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のピックアップリスト
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]

『レシーバー2個とのペアリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]」のクチコミ掲示板に
K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]を新規書き込みK375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レシーバー2個とのペアリング

2022/01/21 15:21(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]

クチコミ投稿数:97件

https://www.logitech.com/assets/64928/4/k375s-multi-device.pdf
取説3〜4ページですが
キーボードが1台でPCが2台の場合
レシーバーが2個あればF1F2にそれぞれペアリング済ませて使い分け出来るでしょうか?
上手く出来ずに困ってます。 そもそも可能なのでしょうか?

書込番号:24555446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件

2022/01/21 15:51(1年以上前)

PC2台のそれぞれにレシーバーまたはBluetoothがあれば、2台に接続できます。

書込番号:24555494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11078件Goodアンサー獲得:1877件

2022/01/21 15:52(1年以上前)

>上手く出来ずに困ってます。

どのように上手くできないのですか?
ペアリングするUnifyingレシーバーのみを接続して行ってみてください。

[ESC]→[o]→[ESC]→[o]→[ESC]→[b] でキーボードをリセットして
最初からやり直してみるのも良いでしょう。

書込番号:24555497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:107件 K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のオーナーK375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]の満足度2

2022/01/21 16:37(1年以上前)

単純に切り替えの操作が間違っていませんか?
マニュアルをよーく確認してください。

うろ覚えですが、切り替えのキーは同時押しなしの操作だったような。ファンクションとして使う場合がFn同時押しだったような。

登録、設定は難しくないので、一度登録クリアして再設定した方が早いかもしれないですね。

書込番号:24555548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2022/01/22 05:38(1年以上前)

可能なのだと聞いて諦めず何度か試しました
リセット後にF1,F2にペアリングし切り替えはfnとの同時押しで出来るようになりました
ありがとうございました。

書込番号:24556284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2022/01/22 07:39(1年以上前)

すみません
同時押しのタイミングで出来たり出来なかったりが変だと思ってたら
ファンクションキーのみで切替でした
取説見直したら切替で同時押しとは書いてなく、自分の思い込みでした

書込番号:24556346

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:64件 K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のオーナーK375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]の満足度4

2022/01/23 19:20(1年以上前)

>ケンタ60さん
両方のモードがあると取説には書いてあつたような?

切り替えには、

「ファンクションキー単体で切り替え」
(購入時の初期設定・普段ファンクションキーとしては使わない人向け)

と、

「同時押しで切り替え」
(設定切替でこっちに変えられる・普段文字変換とかでファンクションキーを使いまくる人用)

の二種類があります。

書込番号:24559207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2022/01/31 08:38(1年以上前)

ファンクションキー有効無効の切替できました
取説の下記を見逃しておりました
*Logicool Optionsソフトウェアのインストールが必要
おかげでNumLockが無効にできるのも分かって助かりました
ありがとうございました。

書込番号:24572433

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]
ロジクール

K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月24日

K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング