『初簡易水冷』のクチコミ掲示板

2021年10月29日 発売

TUF Gaming LC 240 ARGB

  • IP5Xの防じん性能を備えた120mm ARGBラジエーターファンを2基搭載した水冷式CPUクーラー。耐久性の高さが特徴の「TUFシリーズ」。
  • 先端に溝が作られたファンブレードやPWM制御により静音性が高められるとともに、67CFMの風量と3.0mm-H2Oの静圧で、すぐれた冷却効率を実現。
  • ラジエーターファンとポンプのロゴはARGBライティングに対応し、「AURA Sync」からライティングをカスタマイズできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:29dBA TUF Gaming LC 240 ARGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming LC 240 ARGBの価格比較
  • TUF Gaming LC 240 ARGBのスペック・仕様
  • TUF Gaming LC 240 ARGBのレビュー
  • TUF Gaming LC 240 ARGBのクチコミ
  • TUF Gaming LC 240 ARGBの画像・動画
  • TUF Gaming LC 240 ARGBのピックアップリスト
  • TUF Gaming LC 240 ARGBのオークション

TUF Gaming LC 240 ARGBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月29日

  • TUF Gaming LC 240 ARGBの価格比較
  • TUF Gaming LC 240 ARGBのスペック・仕様
  • TUF Gaming LC 240 ARGBのレビュー
  • TUF Gaming LC 240 ARGBのクチコミ
  • TUF Gaming LC 240 ARGBの画像・動画
  • TUF Gaming LC 240 ARGBのピックアップリスト
  • TUF Gaming LC 240 ARGBのオークション

『初簡易水冷』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming LC 240 ARGB」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming LC 240 ARGBを新規書き込みTUF Gaming LC 240 ARGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初簡易水冷

2022/01/21 15:46(1年以上前)


CPUクーラー > ASUS > TUF Gaming LC 240 ARGB

クチコミ投稿数:9件

今回コレを買うことにしてみたんですが、最初からついてるグリスの具合はどんなもんでしょうか?
Ryzen7 5700Gに使う予定です
イマイチでしたら余ってるThermal Grizzlyを塗り直すつもりですが、問題ないようであればそのまま使うつもりです

書込番号:24555482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2022/01/21 16:44(1年以上前)

熱伝導率とか違うだろうけど、
個人的にはグリスに差を感じられないので御自由にってとこじゃないでしょうか?

書込番号:24555555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41041件Goodアンサー獲得:7664件

2022/01/21 17:03(1年以上前)

特に問題は無いです。
2回目からはどのみち自分の好きなグリスですから

書込番号:24555581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/01/23 07:49(1年以上前)

ありがとうございます、大差がないようなのでとりあえずは付属のグリスのままで付けてみます
もし温度上昇が気になるようだったら塗り直してみます

書込番号:24557976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TUF Gaming LC 240 ARGB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
core i9 12900Kでの使用について 9 2022/08/25 18:54:50
見せ掛けの静けさですか 10 2022/08/06 12:09:53
これと一緒に使うpcケースについて 9 2022/04/30 17:44:40
RGB接続について 7 2022/04/16 20:40:40
前面吸気での設置について 8 2022/03/01 13:41:54
PWM制御のポンプ 16 2022/01/29 21:28:15
初簡易水冷 3 2022/01/23 7:49:47

「ASUS > TUF Gaming LC 240 ARGB」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming LC 240 ARGB
ASUS

TUF Gaming LC 240 ARGB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月29日

TUF Gaming LC 240 ARGBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング