ただめし食べに来てはったサバゲ後輩から
MEUピストルをプレゼントで頂きました(笑)
これ頂いたおかげで
カスタム化してハンドガンが2丁になる。
キンバーのメタルスライドにこのMEUフレームを利用
さらにM45A1のフレームにこのMEUスライドを利用。
気に入りましたね (*^_^*)
ーーという事で
2丁新作が誕生であります。
ホルスターもカイデル製のを新調した。
PC部門が忙しくなる前にサバゲのサイドアームも完了かな。
いやいや
またも板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:24559683
3点
2丁拳銃のジョウ(古)
書込番号:24559716 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オリエントブルーさん
2枚目の写真の左側の銃が特にカッコいいなと思いました。
書込番号:24559827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんワン! BLUELANDさん
いや〜サバゲの同志が少なくて寂しい(笑)
よく覗いてくれました (^_^)
左の銃は下部にレールありで
ホルスターを選ぶのがめんどいのよね。
明日もホームワークで
ま〜た いじくり倒しそうでありますよ (^_^) ほんと
書込番号:24559863
1点
厳し目に見ると、MGCのM92Fヘビィーウェイトモデル(絶版)の質感は至高。
ガス系の破壊力(威力)でハンドガン部門の至高は、カスタムしてそれなりの距離でも瓶底貫通したMGCのM93R改の比ではない。
ガレージで加工していたけど、研磨済みバレルとシリコンチャンバーは、当時予備パーツとして欠かせなかったね('A`)カンタンニカイゾウデキルシ
破壊力は、ブッシュに弾道の軌道変えたくないから、周りの連中もカスタムしていたけど・・・
1発1円以上の研磨済みの重いBB弾を使い、テストした結果だよ。
そんな俺は靴廃人を脱したはずだったが、最近少しぶり返してきた('A`)y-゜゜゜
書込番号:24561027
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/13 22:14:13 | |
| 0 | 2024/04/05 0:30:59 | |
| 0 | 2023/12/24 23:17:22 | |
| 0 | 2023/07/24 17:57:10 | |
| 0 | 2023/02/21 9:55:58 | |
| 1 | 2023/01/26 18:49:20 | |
| 0 | 2023/01/13 22:21:54 | |
| 0 | 2022/12/17 20:38:41 | |
| 1 | 2022/10/31 12:47:24 | |
| 1 | 2022/09/04 19:41:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)




