『マウス肩痛やっと軽減』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マウス肩痛やっと軽減』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

マウス肩痛やっと軽減

2022/01/25 19:04(1年以上前)


マウス

先ず開封

ビニール剥がして

ひとまず枕元で充電にします。

健康スレ的な話題になりますが。
12月から悩まされていた肩痛、先週から鍼灸院通いだして2日おきに通院した所やっと2週間経ち良くなって来ました。
患部の痛みは肩部前側の筋肉です。がしかし痛みを起こす原因は背中の肩甲骨周囲の筋肉の固着でした。
PC触るのも控えめにして?緩和に努めます。
肩甲骨周囲の凝りは体感では痛みも強張りも特に感じないのですが、引っ張られる肩部の筋肉と言うか筋は激痛でした。
マッサージと補助してもらい行う運動3種類、電気マッサージと電気で行うハリ治療に似たハイボルト治療。
やっとパンツが履けてズボンも履けるようになりました(笑)
完治までもう暫く通う事になりそうです。

話題と板がずれてるかも?なのでマウス的な話を。
着弾していたG502WL開封します。
今夜は充電ですね。


書込番号:24562339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11832件Goodアンサー獲得:1224件 私のモノサシ 

2022/01/25 21:14(1年以上前)

Yone−g@♪さん、まいどです。
控えめにしてに「?」がついているんですけど…(^^;

FPSプレイがリハビリになるかはお医者さんにしっかりご相談の上、
再開してください。(笑)

お大事にです。

書込番号:24562578

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2022/01/25 21:37(1年以上前)

体動かさないと・・・サバゲをして!

G603買っておいてたら、マウス壊れたから丁度良いと、連れて行かれました。次は何買おうかな。

書込番号:24562626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28917件Goodアンサー獲得:254件

2022/01/25 21:38(1年以上前)

お〜す!

体も電源もますます悪くなる。
たまにはゆっくり休むのよ (^_^) ねっ

書込番号:24562634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件

2022/01/25 21:50(1年以上前)

先ず大前提としてここのとこゲーム三昧な生活でして。
一日12から16時間浸かってました。
故の肩部の損傷だったみたいです。
次に>パーシモン1wさん
仰る運動しなさいについては何も言い返せません。
頑張りますとしか。
>アテゴン乗りさん
ハイ安静にしておきます(当社比)

>オリエントブルーさん
人間もパーツも経年劣化が怖いですねぇ
気を付けなければです。

と言う訳で昼に2時間夜に3時間と当社比60%削減して健康的な生活を送る事にしてます。

書込番号:24562660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件

2022/01/28 03:15(1年以上前)

翌26日通院と就職面接してきました。
多分合格っぽいです。
通院ではハリ治療を依頼してやって貰いました。
やはりハリ治療は効きますね。
(小学生の頃に治療経験があるためハリや灸に忌諱感は無い人でした)
この調子で本日28日も治療して貰います。
後数回あれば完治しそうですね。
両肩も含めて刺して貰いました。うつ伏せ治療でしたけど出来ればつっぱって痛む肩の前側や胸元の筋肉も緩めて欲しいですね。

書込番号:24566465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2022/01/28 05:29(1年以上前)

ふと思ったんですが、最近増えてきてる超軽いマウスに変えたら肩の痛みが軽減とかありませんかね?
それを試すためにムダにマウスを買ってみる、とかwww

新しいドライバーを入れる、とかいろいろやってるとまた肩の痛みが出たりしてな。お気をつけて。

書込番号:24566491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M750のアドバンス2.4GHzテクノロジー接続とは何ですか? 2 2025/10/27 8:47:11
ボールの手入れについてご教示お願いします 0 2025/10/26 11:28:47
新品に感激 0 2025/10/24 15:33:36
同じマウスなのですか? 2 2025/10/27 8:46:06
MX ERGO S MXTB2とは 0 2025/10/23 15:14:56
購入から3年で(たぶん)故障。2個目を買いました。 7 2025/10/23 14:56:44
25H2にしたら... 2 2025/10/23 18:03:53
有線で使えますか 3 2025/10/20 12:56:08
送料込み 税込 1880円 0 2025/10/20 3:56:23
欠陥か 0 2025/10/15 23:53:58

「マウス」のクチコミを見る(全 35993件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング