『買えない』のクチコミ掲示板

2020年 9月下旬 発売

スゴカル ハンディ エッグショック ML

  • 軽量3.9kgの1人用両対面式ベビーカー。階段の上り下りや電車の乗り降りも赤ちゃんを抱っこしたまま片手で運べる「持ちカルグリップ」を搭載。
  • 卵を落としても割れないほどの衝撃吸収素材「エッグショック」をヘッドサポートに内蔵。産まれたての赤ちゃんの頭を守る。
  • 汗っかきな赤ちゃんも快適な多層メッシュ構造の「エアスルーシート」、UVカット生地の大型幌「マルチビックサンシェード」を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥32,000

使用できる月齢:1ヶ月以降 重量:3.9kg 体重上限:15kg スゴカル ハンディ エッグショック MLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴカル ハンディ エッグショック MLの価格比較
  • スゴカル ハンディ エッグショック MLの詳細情報
  • スゴカル ハンディ エッグショック MLのレビュー
  • スゴカル ハンディ エッグショック MLのクチコミ
  • スゴカル ハンディ エッグショック MLの画像・動画
  • スゴカル ハンディ エッグショック MLのピックアップリスト
  • スゴカル ハンディ エッグショック MLのオークション

スゴカル ハンディ エッグショック MLコンビ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スカイネイビー] 発売日:2020年 9月下旬

  • スゴカル ハンディ エッグショック MLの価格比較
  • スゴカル ハンディ エッグショック MLの詳細情報
  • スゴカル ハンディ エッグショック MLのレビュー
  • スゴカル ハンディ エッグショック MLのクチコミ
  • スゴカル ハンディ エッグショック MLの画像・動画
  • スゴカル ハンディ エッグショック MLのピックアップリスト
  • スゴカル ハンディ エッグショック MLのオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > ベビーカー > コンビ > スゴカル ハンディ エッグショック ML

『買えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴカル ハンディ エッグショック ML」のクチコミ掲示板に
スゴカル ハンディ エッグショック MLを新規書き込みスゴカル ハンディ エッグショック MLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

買えない

2022/01/25 22:06(1年以上前)


ベビーカー > コンビ > スゴカル ハンディ エッグショック ML

クチコミ投稿数:3件

ヨドバシカメラが1番安い様に見えるが、残りは一点で値段が3万以上。ずっとこの状態なので、値段比較の邪魔になる。早く削除してほしい。

書込番号:24562703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2022/01/25 22:10(1年以上前)

ヨドバシ見ると、25700円で在庫少数に見えますよ!
買えるといいっすね

書込番号:24562715

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:571件 ちーむひじかた 

2022/01/26 07:14(1年以上前)

ヨドバシ.com、取り寄せ対応なだけで25,780円(P10%付)で注文出来るじゃん。
なに言ってるか分からん。

書込番号:24563057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2022/01/26 16:47(1年以上前)

今2万以下に値下がってますね

書込番号:24563818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/01/26 18:47(1年以上前)

>男・黒沢さん
ありがとうござます。
TELで問い合わせして配送サイズや地域の問題で購入できる人が限られるみたいです。
別の場所で購入検討します。

書込番号:24563988

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:571件 ちーむひじかた 

2022/01/26 19:17(1年以上前)

は?
博多店に問い合わせしたのか?
ヨドバシ博多店とヨドバシ.comは別店舗だから別物だぞ?
どうもハナシがかみ合わないなと思ったんだが
もしかして「取り寄せ」ってヨドの在庫持ってる店舗からの取り寄せだと思ってる?

ヨドバシ.comでの「お取り寄せ」ってのはメーカー取り寄せってことだから
ヨド.comで注文後にメーカー発注するから多少時間はかかるけど
全国送料無料2万以下で買えるんだけど。

書込番号:24564038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2022/01/26 20:24(1年以上前)

取り寄せても割と早く届きますよ
ヨドバシ.comで注文がおすすめです

書込番号:24564182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/01/26 21:20(1年以上前)

>男・黒沢さん
そうだと思いますが、ヨドバシ.comから我が家に届けることは出来ない。最寄りの店舗に送ることも出来ない。との回答だった為、ヨドバシからの購入は断念しました。
全国どこでも送ることが出来ない。店舗も東京か博多限定みたいな内容でしたのでその様にサイトにも分かりやすく記載してほしいものですね。

書込番号:24564328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コンビ > スゴカル ハンディ エッグショック ML」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買えない 7 2022/01/26 21:20:04
不満足でした 0 2021/06/11 10:05:35

「コンビ > スゴカル ハンディ エッグショック ML」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

スゴカル ハンディ エッグショック ML
コンビ

スゴカル ハンディ エッグショック ML

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月下旬

スゴカル ハンディ エッグショック MLをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング