『今日はキンバーのハンドガンに最終パーツを装着した (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『今日はキンバーのハンドガンに最終パーツを装着した (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

キンバー銃に最後に実銃と同じのグリップスクリュウ(ネジ)を
装着した。見栄えがよろしく文句なし

さて
本物と同じの画像のロングリコイルガイドは使わず。
何故かって

実銃は一本物のリコイルガイドですが
これガスガンには前後ネジで継ぎ足すのです。
稼働中に緩みOUTであります。

ーーという事で
ここはアンビル製のステンレスバレルブッシャーと
ステンレスリコイルブッシャーにしました。

とりあえず自己満足のキンバー銃の完成であります。
また面白いものがあればレビュ致します

書込番号:24564562

ナイスクチコミ!6


返信する
s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2022/01/26 23:32(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんは。。。
お疲れ様です(^^;

キンバー銃 黒がやっぱカッコイイな
John Wick の世界か・・・。

John Wick2のグロック23を撃ってみたいな〜(^^;

あと にゃんこが かわいい。。。(笑)

写真も綺麗に撮れてますね。

書込番号:24564596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2022/01/27 09:31(1年以上前)

おは〜!

>あと にゃんこが かわいい。。。(笑)
あのね
猫のこのお方がアマゾンさんでMEUを15,000円切りで
販売してたそうでお安くGetしたようです(笑)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B091NRQXS8/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1


書込番号:24564994

ナイスクチコミ!2


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2022/01/29 13:56(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちは(^^;;
お疲れ様です。。。

>>お安くGetした
良い品物を安価で入手はお得感が有っていいですね。。。(^^v

オリさんが、Gun Gun!改造パーツを買うので、僕も負けてられない・・・。
僕が日ごろ愛用している実用品のカッターナイフ&替え刃を新規に買い替え、購入しました(^^;;
日常的に使うカッターナイフ(大)を買うのは実に20〜30年ぶりかな?・・・(笑)
丈夫に作ってあるし、構造が簡単だから壊れないのよね・・・カッターナイフ。

「切れ物」代表的な刃物として、包丁、小刀、はさみ:ナイフ(カッターナイフ、サバイバルナイフ、ダイビングナイフ)
今回購入した実用性重視の道具はOLFA製カッターナイフ&替え刃。

本体の質感が良い! 抜群の切れ味! あまりにも完成度が高いのでついつい手に持ちたくなる一品ですね。機能性&機能美を備えてますね。。。さすがOLFA!!

・オルファ リミテッドAL LTD-08
・オルファ(OLFA) カッター替刃 スピードブレード(大) ※もの凄く切れ味が良い!ビックリしました〜。

日曜大工、D.I.Y 必携 必需品ですね!

あなたもお一ついかがですか?もしかしたら、持ってるかな?。。。(笑)


書込番号:24568818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2022/01/29 17:22(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>   こんばんワン!

カッターは画像のもの使っとりますね。
あとはVICTORINOXかな。

それ大事にしてやってくださいませ。

書込番号:24569208

ナイスクチコミ!1


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2022/01/29 20:03(1年以上前)

20年物

30年物

こんばんは。。。
お疲れ様です(^^;

おおっ!やっぱ 良いカッターナイフを持ってますね・・・。
ネジロック式のマニアックな代物。
おそらく サバイバルナイフやら、アーミーナイフやら・・・いっぱい持ってるんやろな・・・。(^^;;

緑のカッターが約20年物、下のシルバーが約30年物です。※丈夫で壊れない!
当時500円くらいで購入していますので、年/25円くらい・・・月額で約2円!。。。
驚愕のコストパフォーマンス・・・(笑)
恐るべし カッターナイフ!

ハイ 新しく “買ったー” “カッター”ナイフ壊れるまで大切に愛用していきたいと思います。。。(笑)



書込番号:24569564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)