『BIOS画面が表示されず、起動しない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥36,318

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,318¥36,318 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPUスロット:onboard CPU種類:Celeron 対応メモリー:DDR4 2400 KI-AIO238B-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-AIO238B-BKの価格比較
  • KI-AIO238B-BKのスペック・仕様
  • KI-AIO238B-BKのレビュー
  • KI-AIO238B-BKのクチコミ
  • KI-AIO238B-BKの画像・動画
  • KI-AIO238B-BKのピックアップリスト
  • KI-AIO238B-BKのオークション

KI-AIO238B-BKKEIAN

最安価格(税込):¥36,318 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 1月 8日

  • KI-AIO238B-BKの価格比較
  • KI-AIO238B-BKのスペック・仕様
  • KI-AIO238B-BKのレビュー
  • KI-AIO238B-BKのクチコミ
  • KI-AIO238B-BKの画像・動画
  • KI-AIO238B-BKのピックアップリスト
  • KI-AIO238B-BKのオークション

『BIOS画面が表示されず、起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-AIO238B-BK」のクチコミ掲示板に
KI-AIO238B-BKを新規書き込みKI-AIO238B-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

BIOS画面が表示されず、起動しない

2022/01/27 17:53(1年以上前)


ベアボーン > KEIAN > KI-AIO238B-BK

スレ主 daniさん
クチコミ投稿数:66件

BIOS画面が表示されず、起動もできません。
確認手順は以下の通りです。何が悪いのでしょうか?

@メモリ、SSDを取り付け
Aマウス、キーボード、Windows10イメージの入ったUSBを差し込み
B電源ボタンを押しても何も反応しない
 電源のインジケーターも点灯しない
 キーボードのEscを連打してもBIOSが表示されない

※メモリ:DDR4-2400 8GB SKhynic製
※HDD:SSD S-ATA 80GB Intel製

他のPCをHDMI端子に繋げば、モニタとしては利用できました。

書込番号:24565724

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15295件Goodアンサー獲得:581件 ちーむひじかた 

2022/01/27 18:06(1年以上前)

電源オンでウンともスンとも言わないんじゃPC部分の基板が初期不良なのでは?
サポート案件じゃないですかね?

書込番号:24565742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41645件Goodアンサー獲得:7767件

2022/01/27 18:13(1年以上前)

単純にPCの問題なのでPCを直すしかないと思うのですが

書込番号:24565752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40503件Goodアンサー獲得:5698件

2022/01/27 18:19(1年以上前)

ACアダプタ繋げないとね。

書込番号:24565757

ナイスクチコミ!0


スレ主 daniさん
クチコミ投稿数:66件

2022/01/27 20:01(1年以上前)

レスありがとうございます。
サポートに問い合わせてみます。

書込番号:24565921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daniさん
クチコミ投稿数:66件

2022/02/10 22:36(1年以上前)

修理に出して、本体交換で返ってきました。
今は、Windows11をインストールして使っています。

書込番号:24592119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-AIO238B-BK
KEIAN

KI-AIO238B-BK

最安価格(税込):¥36,318登録日:2021年 1月 8日 価格.comの安さの理由は?

KI-AIO238B-BKをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング