『ロレゾールの取り扱いについて』のクチコミ掲示板

2016年 5月30日 登録

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,980,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月30日

  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]

『ロレゾールの取り扱いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ロレゾールの取り扱いについて

2022/01/28 12:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]

クチコミ投稿数:352件

SSモデルからのステップアップにこのモデルを検討しています。

そこで皆様にお聞きしたいのが
1)ロレゾールの遭遇確率は?
  勝手なイメージですが 無垢<SS<ロレゾール なのかな、なんて想像しております。SSマラソン中にロレゾールを案内された話も何度か聞いたのでそう思いました。

2)金の部分の扱いで注意するべきことを教えてください。
  ベゼル等SSでは気にならなかった部分も傷をつけないように注意が必要なのかなぁと考えています。

ご意見を宜しくお願い致します。

書込番号:24566884

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/30 17:45(1年以上前)

タコいちろうさんこんにちは。

先週、購入出来ました。
その店舗でトータル15回くらい(馴染みの担当の方とは10回目)。

普段回ってる数店舗での話ですと、SSよりはコンビをさがしてる方は少ないが入荷数も少ないらしいです。
私の感覚では、無垢<<<SS<ロレゾール と言った感じでしょうか。

金の部分の扱いの注意ですが、5桁のヨットマスターを6年使ってますが、ドアや机にぶつけると高確率で傷や凹みが付きますし、どう頑張ってもいつの間にか擦り傷は付いてます。
答えになってなくて、すいません。



書込番号:24571410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/30 21:39(1年以上前)

>タコいちろうさん、こんばんは

自分の場合はファーストロレックスが116503Gを案内されたので、逆にSSをお持ちの方の方がすごいと思っています。
といっても、3年前の話でしが。
今はどうなんでしょうね。

でも、自分と感じの合うの店員さんにリクエストを伝えておけば気にかけてもらえるのではないでしょうか?

2)ですが、あまり知識のない中で買って、普段使いしていたので傷だらけです。
まぁ、仕方ないと思っています。

お役に立てないとは思いますが、少しでもお役に立てればうれしいです。

書込番号:24571858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件

2022/01/31 06:30(1年以上前)

>あん吉郎さん
ご購入おめでとうございます!
15回で出会えるなんて!

若干ロレゾールのほうがSSより出会いやすいといった感じでしょうか?

傷はエイジングだと割り切って使う方がいいみたいですね!

ご回答ありがとうございました!

書込番号:24572311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件

2022/01/31 06:33(1年以上前)

>IndividualMedley200さん
ファーストロレックスが116503G??

めちゃくちゃかっこいいですね!

傷は男の勲章!って思えるくらいガシガシ使っていけたらいいなと思うようにしましたww

ご回答ありがとうございました。

書込番号:24572312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/01/31 07:37(1年以上前)

>タコいちろうさん

色々と情報収集を頑張ってますねぇ。

遭遇確率ですが数字での表現は出来ませんね。www
但し他の方々も言ってるようにSSや無垢よりは高そうですね。私も最近出会いましたから。
タコいちろうさんはSSデイトナを買えてますから店員さんに希望を伝えておいて後はタイミングだけでしょう。頑張って下さいね。

金の部分の注意点?ですがやはり傷ですよね。
私は全く気にしないのですが、どうしても気になるようであれば以前タコいちろうさん自身が購入されたクリスタルガード?を根気よく塗る!www
…みたいな感じでいかがですか?

書込番号:24572367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件

2022/01/31 07:51(1年以上前)

>半熟皇帝さん
表現がへたくそで申し訳ございませんw

数字では表せないですよね。

それでも半熟皇帝さんみたいに遭遇された話がポコポコ出てくるので、出会いやすいのかなぁと楽観的に考えてます。

来るべき購入できた日に備えてSSでクリスタルガードを塗りなれておきますww

書込番号:24572383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件

2022/02/04 07:33(1年以上前)

>あん吉郎さん
>IndividualMedley200さん
>半熟皇帝さん
ご意見ありがとうございました。

グッドアンサーはご意見を書き込んでくださった3名に決めました!

また、ナイスを押してくださった皆様にも、お礼申し上げます。

これからも楽しく意見交換をしていきたいので、よろしくお願いいたします。

書込番号:24579372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/04 09:10(1年以上前)

アイコンが泣いちゃってるけどスレ主さんは何が悲しいのかな?

書込番号:24579510

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件

2022/02/04 11:08(1年以上前)

>まんまるぽんさん
初めまして!

ご指摘ありがとうございます!

またやっちゃいましたwww

アイコンをその都度切り替えるのって難しいですね。

器用にされてる人を尊敬しますw

書込番号:24579663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/04 11:14(1年以上前)

タコいちろうさんらしく笑顔でいきましょ!

書込番号:24579671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件

2022/02/04 13:18(1年以上前)

>まんまるぽんさん
ありがとうございますww

タコなので心情的になるとすぐに赤くなるのが玉に瑕ですが、いつも笑顔でいられるようにがんばってます!

今後もお手柔らかにお願いしますw

書込番号:24579897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/02/04 13:31(1年以上前)

2022年1月20日都内某所正規店で購入しました。たぶん10回目くらいで購入できたのでラッキーだと思います。本当はSSの白文字盤が欲しかったのですが、せっかくの案内なので買っちゃいました。コンビはおじさんくさいかなぁと思いましたが、2週間ほど経過した今は大変気に入っています。SSの黒文字盤を所有しているので、交替で使用していますが、毎日はつけないようにしています。眼鏡拭きで毎日磨いています。SS以外は5年縛りはないということで、更に通おうと思っています。

書込番号:24579915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件

2022/02/04 13:42(1年以上前)

>Kevin Austinさん
ご購入おめでとうございます!

わずか10回で遭遇できるなんて羨ましいです!

自分もSS黒文字盤を持ってるので、なんか親近感が湧きましたw

大事に使ってくださいね!

書込番号:24579927

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月30日

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング