『厚切りトーストとピザパンで上手に焼けません!』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

こんがり倶楽部 ET-GN30

  • トーストやピザ、フライあたためなど便利な8つの「マイコン自動コース」を備えたオーブントースター。トーストは自動で焼き色を調節できる。
  • ふんわり温める80度から、こんがり焼ける高温250度まで10度刻みで細かくセット。メニューに合わせて温度調節できる。
  • 「30分ロングデジタルタイマー」を採用。減算式のデジタル表示で、30秒刻みで設定可能。調理時間が長い焼きいもにも対応する。
最安価格(税込):

¥11,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,800¥11,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W こんがり倶楽部 ET-GN30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 ET-GN30の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-GN30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のオークション

こんがり倶楽部 ET-GN30象印

最安価格(税込):¥11,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 1日

  • こんがり倶楽部 ET-GN30の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-GN30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-GN30

『厚切りトーストとピザパンで上手に焼けません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 ET-GN30」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 ET-GN30を新規書き込みこんがり倶楽部 ET-GN30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-GN30

クチコミ投稿数:121件 こんがり倶楽部 ET-GN30のオーナーこんがり倶楽部 ET-GN30の満足度3

お世話になります。

BIC池袋で購入して約4週間目です。
利用していて困っています。

厚切りトーストを焼くと中まで暖かくなりません。設定はパン2枚、焼き色淡、さくふわをオンにしたりオフにしたりしてます。
でも、常温保存の厚切り(厚さ3−4cm)なのですが、中が温まらないまま、終了してます。もうすでに何度もチャレンジ(設定をちょこちょこ変更して)しているのですが、中までは温まりません。


ピザトーストはピザで焼くと上のチーズなどが完璧に焼けず、温まらないです。そこでいつも2度焼するのですが、パンのふちがかなり焦げて(真っ黒)しまいます。

皆さん、どうなさってますか?

ご教授いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:24568519

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/02/03 01:15(1年以上前)

タイマー調理で試行錯誤するしかないと思います。
厚切りトーストはトレイ使用してたりしませんか?
大丈夫ですよね。
焼いた後、追加で焦げないよう見張りながら100°Cで5分ぐらい温めれば焦げずにアツアツが食べられるかもです。
100° Cは焦げないようにですので温度は150でも200°Cでも焦げないように見てればいいのでお試しください。
ピザトーストも同様にお試しください。

書込番号:24577430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件 こんがり倶楽部 ET-GN30のオーナーこんがり倶楽部 ET-GN30の満足度3

2022/02/03 06:54(1年以上前)

ありがとうございます。自動で焼きたかったのですが、やはり無理ですよね。
象印からも回答を頂いたところですので、後ほど載せます。

このオーブントースターは6枚切りパンを元に設計されているのだそうです。4枚切りやそれより厚いトーストはマニュアルで焼かねばならず、時間もかなりかかるということです。

書込番号:24577564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mame1224さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 こんがり倶楽部 ET-GN30のオーナーこんがり倶楽部 ET-GN30の満足度5

2022/03/10 01:42(1年以上前)

当機種で厚さ3cmの超熟4枚切りをよく焼いていますが、

・トースト(常温のパンを網に直接載せてトーストもしくはサクふわトーストモード/焼き目【中】)
・冷凍トースト(常温のパンを網に直接載せて冷凍トーストモード/焼き目【中】)
・チーズトースト(トレイに載せてサクふわトーストモード/焼き目【濃】)
・冷凍チーズトースト(トレイに載せて冷凍トーストモード/焼き目【濃】)

これらの自動調理モードで焼いた後、焼きが足りない時は様子を見ながら250℃で1分ずつ手動で焼くと
裏表とも黒く焦げすぎず綺麗に焼き目がついた状態でホカホカのトーストに仕上がり、
冷蔵食パン以外ではこれまで上手く焼けないと思ったことはありませんでした。
むしろサクふわトーストは厚切りのためにあるモードだと思っていたくらいで…。
4枚切り食パンの上にカレーソースとピザ用チーズをのせたチーズカレートーストもチーズトーストと同じ焼き方で問題無かったです。
ピザモードはピザトースト・チーズトーストでは使ったことがありません。

高級機のように「スチーム」や「高火力での素早い焼き上げ」などパンの水分を残して焼くギミックは無いので、
釜から出したばかりのような焼き立てアツアツの温まり具合をご希望だとしたら
このトースター単体では難しいかもしれません。

書込番号:24641500

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件 こんがり倶楽部 ET-GN30のオーナーこんがり倶楽部 ET-GN30の満足度3

2022/03/20 19:41(1年以上前)

ご返答、ご助言、ありがとうございます。

今日現在の利用法は以下の通りです。

厚切りパン(4枚切り)以上はまず、余熱を十分かけておく。
スチーマーを入れておく。(うちのはダイソーで購入しました)
これをサクふわトーストモード/焼き目【中】で焼いて様子を見ます。
足りなそうであれば、追加1分くらいです。
朝の忙しい時間に自動モードが使えないのは厳しいですね。

厚切りパンが好きなので、やはり厚切りモードが必要かしら?でもどこの製品が対応するのかわからないです。

冷凍パンは食べてないので、何とも言えませんが、ピザトーストはトレイに載せてサクふわトーストモード/焼き目【濃】
でも焼きが足りずに時間を1−2分延ばします。
これも自動は使えませんでした。

今度、BICに行ったときにどれが厚切り対応なのか見てみます。

お忙しい中のご対応、ありがとうございます。

書込番号:24659327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 ET-GN30
象印

こんがり倶楽部 ET-GN30

最安価格(税込):¥11,800発売日:2019年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

こんがり倶楽部 ET-GN30をお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング