『フットライトDIY予定』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『フットライトDIY予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ライト・ランプ」のクチコミ掲示板に
車用ライト・ランプを新規書き込み車用ライト・ランプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 フットライトDIY予定

2022/01/29 16:05(1年以上前)


車用ライト・ランプ

クチコミ投稿数:2件

フリードプラス(GB5)にフットライトを取り付けたいと思ってますが、電装系触るのが初めての初心者なため質問です。
現在考えている商品はエーモンのフットライトキット2
https://store.shopping.yahoo.co.jp/e-kurumalife/232013.html

1.作業前にバッテリーのマイナス端子を外すと、メモリーリセットされるものは?

2.自己責任でバッテリー外さずやれるのではと思ったりしてますが、同じようにフットライトつけた人の意見を聞かせてください。

3.昼間の運転中に点灯させたくなければアクセサリー電源を繋がない←これであってますか?

ご回答いただけますと幸いです!

書込番号:24569063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/01/29 17:20(1年以上前)

メモリーバックアップを使ってくださいな。
https://www.amon.jp/products2/detail.php?product_code=1686

書込番号:24569202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/01/29 20:43(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
さっそくご回答ありがとうございます。
いろいろ調べるとリセットされるメモリがあるらしく、事前にどんなものか知っておくと見通しを持てるので安心かなと(^_^;)
今回はバッテリー交換ではないのですが、あると便利そうですね!ありがとうございましたm(__)m

書込番号:24569659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/07/09 12:18(1年以上前)

デジタルテスターを購入して使い方を理解してからにしましょう。(いきなり数万円はもったいないので数千円からあります)

書込番号:24827516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング