『スバル店の純正Navi用更新ソフトと中身は同じです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CA-SDL22AD [2022年度版]の価格比較
  • CA-SDL22AD [2022年度版]のスペック・仕様CA-SDL22AD [2022年度版]のスペック・仕様
  • CA-SDL22AD [2022年度版]のレビュー
  • CA-SDL22AD [2022年度版]のクチコミ
  • CA-SDL22AD [2022年度版]の画像・動画
  • CA-SDL22AD [2022年度版]のピックアップリスト
  • CA-SDL22AD [2022年度版]のオークション

CA-SDL22AD [2022年度版]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月

  • CA-SDL22AD [2022年度版]の価格比較
  • CA-SDL22AD [2022年度版]のスペック・仕様CA-SDL22AD [2022年度版]のスペック・仕様
  • CA-SDL22AD [2022年度版]のレビュー
  • CA-SDL22AD [2022年度版]のクチコミ
  • CA-SDL22AD [2022年度版]の画像・動画
  • CA-SDL22AD [2022年度版]のピックアップリスト
  • CA-SDL22AD [2022年度版]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビソフト > パナソニック > CA-SDL22AD [2022年度版]

『スバル店の純正Navi用更新ソフトと中身は同じです』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA-SDL22AD [2022年度版]」のクチコミ掲示板に
CA-SDL22AD [2022年度版]を新規書き込みCA-SDL22AD [2022年度版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビソフト > パナソニック > CA-SDL22AD [2022年度版]

製品表面

スバルの2015年前後の純正ナビ CN-LR710 などは、このCA-SDL22AD で naviの地図を更新可能です。
Panasonic品番は 22の部分が毎年かわっていきます。
スバル店で販売している商品はスバルの別品番ですが、この商品に外装を施しただけです。
価格は5〜6千円程度、本品の方が流通価格が安く、スバル純正naviを更新するなら、こちらを選択すべきと思います。

書込番号:24570467

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:134件

2022/02/04 07:50(1年以上前)

(追加情報)Panasonicの商品紹介ページ https://panasonic.jp/car/navi/products/map/CA-SDL22AD.html にある ダウンロード版 000881N0A が使えるか否かいろいろ調べてみましたが、ダメでした

書込番号:24579391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/06/18 07:03(1年以上前)

書き込み失礼します。

CA-SDL22ADFCでCA-SDL22ADの対応機種を更新予定です。

1  CA-SDL22ADFCは、CA-SDL22ADと全く同じもの考えて宜しいのでしょうか?

2  どこからの情報でしょうか?(ナビが動かなくなるのが怖いので…)

以上、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:24798711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2022/06/18 10:46(1年以上前)

ここは CA-SDL22AD のスレッドなので、CA-SDL22ADFCを主語にして聞かれても皆さん困ると思いますよ。CA-SDL22ADFCはスバルが販売責任を持つ商品なので、対応に責任を持てるのはスバルだけで、スバルは「適用予定がSUBARU車の動作確認済機種」以外は、回答しないでしょうから。
具体的なカーナビの機種名があれば情報提供する方はいらっしゃるかもしれませんが・・・

書込番号:24799015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CA-SDL22AD [2022年度版]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CA-SDL22AD [2022年度版]
パナソニック

CA-SDL22AD [2022年度版]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月

CA-SDL22AD [2022年度版]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)